【稼働】ミリオンGOD神々の凱旋|GODinGODinSGGで万枚目指します

投稿日:

2017-02-26-10-23-15

GOD凱旋でGODinGODを初めてキメた時の記事です。

3月6日
ブログでも報告していますが、
今年に入ってからの稼働は順調。

運よく高設定に行きつけているし、
ヒキも悪くなく、結果が伴っております。

ならばたまには冒険しても良いのではなかろうか。

いや、いつも冒険してるし、
ガンツやSHAKE3で遊びまくってるけど。

勝ってればよかろうなのだ。
(SHAKE3とガンツは両方負けてる)

この日向かったホールは
全台高設定、おそらく全6島、
高設定大量投入島などがある都内の某店。

並びも多く、客層的にもガチな感じな人が多いです。

だからこそ打ちたい台がある。

GOD凱旋。

朝から座る人はなかなかいないです。
過去に全6島になったことが複数回あります。

狙いの候補には十分入ります。

抽選は80番近くと、
他の看板機種であれば取れない番号でしたが、
GOD凱旋なら余裕です。

見せ台になりやすい角台を抑え、稼働開始。

-------------
30分後

なんかもう全6島じゃなさそうです。
他の機種の反応がべらぼうに良く、
既に見切った人もいます。

0111_01

終わった。

ただ、この店の場合全台リセットなことが殆どなので、
当たるまで打ちます。

当たるまで。

ドゴーン(炎)

ドン、デュルリ♪(テンパイ音)

パラリラパラリラ

テーレレレーレレレーテーテーテテー

2017-02-26-10-23-15

image


ほ、炎演出からGODが揃った。

305G

腰が抜けそうになりました。

何事もなく4セット目まで消化していたのですが。

突然神の雷が。

20130811165817e83

まさかと思いながらも
カメラを録画で構えたところ。

マジで揃った。

うおおおおおおおおお!!!

凱旋初のGODinGOD!!!

何度も書いてますが、
今年の目標は

万枚出すこと

とはいえ、
凱旋のGODは継続率25%
GOD単独ではセット数を伸ばすことは厳しいです。

だから、

黄7連で上乗せを重ねること。

2017-02-26-11-24-52

GストップでVなり7なりSを揃える事。

8セット目にてSGG当選。

ここまで上乗せなし。

ここが大事。

2017-02-26-11-24-59

いきなりSテンパイ。

全神経を指先に集中させ、

周りの目もくれず、

50㎝くらい後方から
ストップボタンをゆっくり押しに行きました。

images

左手は添えるだけ。

やさしく、

やさしく、

第三停止ボタンを押しに行きます。

2017-02-26-11-25-01


まるで狙って射止めたかのように
Sが揃うではありませんか。

何事も全力で挑むことが大事です。

ありがとうGOD凱旋。

2017-02-26-11-25-05

SGG突入。

一個上乗せして抜けそうだったのですが、

2017-02-26-11-25-57

右上がり黄7メデューサモードに突入し、

ここでなんと

2017-02-26-11-26-23

 
激熱の中段リプレイ

上乗せすれば、
1/2でEX-SGGに突入。

全身鳥肌が立ちます。

2017-02-26-11-26-25

上乗せしたーーーーーー!!!

そして!!!

おっとここにきての
「続きはPUSH」
だああああああ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

続きが気になったら押してね!

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.