【稼働】【続き】エウレカセブンAOの設定6狙いに挑む(part2)

投稿日:


2017-02-22-16-37-24

エウレカAOの初打ちで設定6狙いに挑んだ話の続きです。

前回までの記事はこちらから。

http://koze6.com/archives/1064679991.html


今回、

いつになく写真を撮りまくってしまったので、

写真メインで記事書いてきます。

前回記事でエピソードボーナスを立て続けに引き、


2017-02-22-13-04-49

やっとこやれる感じがつかめてきたかと思ったのですが、


2017-02-22-13-02-31

次のQACも+10G。

そしてその次のゲームで弱チェリーを引くという愚かまじきヒキ。

ART終わりそうなところギリギリでBIG。


2017-02-22-13-13-17

右のウィンドウの「ダメージド・クオーツ」が残り1つで満タン。

というところまでストックしました。

こいつが満タンになればQAC1個ストック。

しかし、満タンにならず。

最終ゲームでこのダメージド・クオーツの残り数で、

QAC抽選。

解析は分かりませんが、

9個も溜まってるんだから大丈夫でしょう。

と思ったら、

2017-02-22-13-15-49

普通に終了。

9個でダメなの!?

こういうのって最低でも8割以上は大丈夫なやつでしょ?



まあ1000枚獲得できたのでとりあえず、

ホッとはしています。

35GでまたすぐCZ。

ART後ってCZ行きやすいんですかね?


2017-02-22-13-19-36

またCZにボーナス引いて再びARTに。

全くゲージを減らせていなくてあきらめてたら、

最終バトルのところでボーナスを引きました。

設定が良いというより、

ひたすら嚙み合ってるだけなような気がしてなりません。


2017-02-22-13-23-12

枚数は引き継ぎ。

さて、次のQAC。


2017-02-22-13-27-11

やっとこ2倍マス。

そして、やっとこ10G以上。


2017-02-22-13-27-22



40Gでもうれしいです。

謙虚な心で打ちましょう。

この台が本当にちゃんと出ることがあるのか不安になります。

ここに来て、

初めてART中のシークレットバトルにて


2017-02-22-13-28-50

初めての勝利。

QACは・・・


2017-02-22-13-28-59

ねえ、この台難しくないですか。

結局この後も駆け抜け。

と思ったら。


2017-02-22-13-34-54


つづく!?

ここで解析調査ターーイム。

「つづく」が出るときはどんなパターンか調べます。

知ってる人は例によって

次の赤文字まで飛ばしてください。

エウレカAOで続くが出るときは、

QACストックループに当選してるときになります。

ストックループの当選契機は、

様々なパターンがあり、A~Dの4グループに分類され、

それにより継続率が抽選されるようです。

・・・

えーと、

説明がめんどくさくなったのでスロマガの解析張ります。


2017-03-03-01-18-31


2017-03-03-01-18-37

どれに当てはまってるかわからないけど、

最終バトルでボーナス引いたので、

グループD?

2個以上出てきたら75%の可能性が出てくるんですが、

薄いので期待しないでいきましょう。


説明終了

ということでQAC。


2017-02-22-13-35-16

30なら許してやる!!!

途中またシークレットバトルに勝ってQAC+10。

そして消化。


2017-02-22-13-42-07

END画面のPUSHがなんかデカい気がする


2017-02-22-13-42-10

ボタン一回でQACに復帰。

これはループ?

それともダメージドクオーツで当選?

2016-12-23-14-57-01

初打ちで分からないぜ。

設定推測には関係ないので、

ラッキーと思って消化しましょう。

ダメージドクオーツが減ってなかったのでループだと思いたい。

さっき説明した通り、

ループだとしたら50%以上の可能性が出てくるので結構アツいです。


2017-02-22-13-42-15

!?

押し順ナビがない!!!

これは・・・


2017-02-22-13-42-19

 


2017-02-22-13-42-26


 

なるほど、小役で左パネル撃破で50G+QACストック。

AKKYは

「QAC中の押し順ナビナシはアツい」を覚えた。

ダメージドクオーツを満タンにし、

QACは2個ストック。

いい流れになってきました。

そしてそのQACは。


2017-02-22-13-51-51


2017-02-22-13-53-33

+10を回避しただけでもマシか。


2017-02-22-14-06-38

1800枚出たなら十分です。

しかし・・・


2017-02-22-14-06-41



再び「つづく」。

これにて裏ストック3個目が確定。

ってことは、

一気に75%ストックループの可能性が出てきました。


うおおおおおおおおおお!!!!!

エウレカAOおもしれえええええ!!!

設定は分からないけど、

このループストックはデカい。

どこまで続くか、

一気に画像でハイライトします。

まずこのQACは


2017-02-22-14-06-47

安定の+10


2017-02-22-14-08-10

カノンバトルにも突入。


2017-02-22-14-08-49

最初に30Gのっけて単発でした。


2017-02-22-14-11-59

2000枚突破。

歌が変わったからストックがある。

と予想し・・・


2017-02-22-14-12-26



裏ストック4個目

 

2017-02-22-14-13-09

良いよ、いい流れだ。

次はダメージドクオーツ10個貯めた後のQAC


2017-02-22-14-21-43


2017-02-22-14-30-32


2017-02-22-14-31-18


2017-02-22-14-31-39

単発の次は2連。

こんなもんなの?

カノンバトルよりQACがやりたいです。


2017-02-22-14-34-15



裏ストック5個目


2017-02-22-14-34-22

+10でも別にいいです、

いっぱいQACやって、そのうち事故ってくれれば。


2017-02-22-14-36-45

終わりました。

ボーナス後452G ART END

正直5つも裏ストックあれば十分だったのかもしれません。

いいよ、楽しいよエウレカAO。

続いて

520  白異色BB 弱チェリー重複

からの


2017-02-22-14-44-19


バー揃い。


2017-02-22-14-55-19

86 ART END 314枚

377 REG  全問正解

QAC +30


2017-02-22-15-18-09

ほとんどハマらずARTに入るという展開で、ハッキリ言って、噛み合いすぎ。

そしてこのART中に


2017-02-22-15-30-27

カノンバトル一戦目で強チャンス目かなんかで、100G 乗せに成功。


2017-02-22-15-31-04

カノンバトルは今のところ単発か2連しかしないんですが、

仕様ですかそうですか。

そして、

シークレットバトル勝利時のQACで


2017-02-22-15-43-25

やっと3桁ゲームのせそう。


2017-02-22-15-43-54


2017-02-22-16-08-26

ここまででおおよそ、3000枚ほど獲得。

写真撮り過ぎて長くなりましたが、

まだまだ続くので、

続きはまた。

PUSHされると頑張ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.