2017-02-22-16-37-24




エウレカAOの初打ちで設定6狙いに挑んだ話の続きです。

前回までの記事はこちらから。
http://1game-akky.blog.jp/archives/1064679991.html

今回、
いつになく写真を撮りまくってしまったので、
写真メインで記事書いてきます。

前回記事でエピソードボーナスを立て続けに引き、

2017-02-22-13-04-49

やっとこやれる感じがつかめてきたかと思ったのですが、


2017-02-22-13-02-31

次のQACも+10G。

そしてその次のゲームで弱チェリーを引くという愚かまじきヒキ。


ART終わりそうなところギリギリでBIG。

2017-02-22-13-13-17


右のウィンドウの「ダメージド・クオーツ」が残り1つで満タン。
というところまでストックしました。

こいつが満タンになればQAC1個ストック。




しかし、満タンにならず。

最終ゲームでこのダメージド・クオーツの残り数で、
QAC抽選。


解析は分かりませんが、
9個も溜まってるんだから大丈夫でしょう。





と思ったら、

2017-02-22-13-15-49


普通に終了。

9個でダメなの!?


こういうのって最低でも8割以上は大丈夫なやつでしょ?




まあ1000枚獲得できたのでとりあえず、
ホッとはしています。


35GでまたすぐCZ。
ART後ってCZ行きやすいんですかね?


2017-02-22-13-19-36


またCZにボーナス引いて再びARTに。
全くゲージを減らせていなくてあきらめてたら、
最終バトルのところでボーナスを引きました。



設定が良いというより、
ひたすら嚙み合ってるだけなような気がしてなりません。


2017-02-22-13-23-12

枚数は引き継ぎ。



さて、次のQAC。


2017-02-22-13-27-11

やっとこ2倍マス。
そして、やっとこ10G以上。

2017-02-22-13-27-22

40Gでもうれしいです。


謙虚な心で打ちましょう。


この台が本当にちゃんと出ることがあるのか不安になります。



ここに来て、
初めてART中のシークレットバトルにて


2017-02-22-13-28-50

初めての勝利。





QACは・・・





2017-02-22-13-28-59


ねえ、この台難しくないですか。


結局この後も駆け抜け。



と思ったら。



2017-02-22-13-34-54


つづく!?



ここで解析調査ターーイム。


「つづく」が出るときはどんなパターンか調べます。

知ってる人は例によって
次の赤文字まで飛ばしてください。


エウレカAOで続くが出るときは、
QACストックループに当選してるときになります。

ストックループの当選契機は、
様々なパターンがあり、A~Dの4グループに分類され、
それにより継続率が抽選されるようです。

・・・

えーと、

説明がめんどくさくなったのでスロマガの解析張ります。


2017-03-03-01-18-31



2017-03-03-01-18-37



どれに当てはまってるかわからないけど、
最終バトルでボーナス引いたので、
グループD?

2個以上出てきたら75%の可能性が出てくるんですが、

薄いので期待しないでいきましょう。



説明終了




ということでQAC。


2017-02-22-13-35-16


30なら許してやる!!!


途中またシークレットバトルに勝ってQAC+10。


そして消化。


2017-02-22-13-42-07

END画面のPUSHがなんかデカい気がする




2017-02-22-13-42-10


ボタン一回でQACに復帰。


これはループ?

それともダメージドクオーツで当選?




2016-12-23-14-57-01

初打ちで分からないぜ。


設定推測には関係ないので、
ラッキーと思って消化しましょう。


ダメージドクオーツが減ってなかったのでループだと思いたい。

さっき説明した通り、
ループだとしたら50%以上の可能性が出てくるので結構アツいです。



2017-02-22-13-42-15


!?


押し順ナビがない!!!




これは・・・


2017-02-22-13-42-19

 

2017-02-22-13-42-26
 

なるほど、小役で左パネル撃破で50G+QACストック。



AKKYは
「QAC中の押し順ナビナシはアツい」を覚えた。


ダメージドクオーツを満タンにし、
QACは2個ストック。

いい流れになってきました。




そしてそのQACは。

2017-02-22-13-51-51


2017-02-22-13-53-33


+10を回避しただけでもマシか。





2017-02-22-14-06-38

1800枚出たなら十分です。



しかし・・・






2017-02-22-14-06-41

再び「つづく」。



これにて裏ストック3個目が確定。


ってことは、
一気に75%ストックループの可能性が出てきました。


うおおおおおおおおおお!!!!!

エウレカAOおもしれえええええ!!!



設定は分からないけど、
このループストックはデカい。



どこまで続くか、
一気に画像でハイライトします。

まずこのQACは

2017-02-22-14-06-47

安定の+10


2017-02-22-14-08-10


カノンバトルにも突入。


2017-02-22-14-08-49


最初に30Gのっけて単発でした。




2017-02-22-14-11-59

2000枚突破。


歌が変わったからストックがある。

と予想し・・・







2017-02-22-14-12-26

裏ストック4個目




  2017-02-22-14-13-09


良いよ、いい流れだ。


次はダメージドクオーツ10個貯めた後のQAC



2017-02-22-14-21-43

2017-02-22-14-30-32


2017-02-22-14-31-18



2017-02-22-14-31-39


単発の次は2連。
こんなもんなの?

カノンバトルよりQACがやりたいです。





2017-02-22-14-34-15

裏ストック5個目





2017-02-22-14-34-22

+10でも別にいいです、
いっぱいQACやって、そのうち事故ってくれれば。



2017-02-22-14-36-45


終わりました。


ボーナス後452G ART END


正直5つも裏ストックあれば十分だったのかもしれません。


いいよ、楽しいよエウレカAO。


続いて

520  白異色BB 弱チェリー重複


からの

2017-02-22-14-44-19
バー揃い。


2017-02-22-14-55-19

86 ART END 314枚


377 REG  全問正解
QAC +30

2017-02-22-15-18-09



ほとんどハマらずARTに入るという展開で、ハッキリ言って、噛み合いすぎ。



そしてこのART中に



2017-02-22-15-30-27


カノンバトル一戦目で強チャンス目かなんかで、100G 乗せに成功。







2017-02-22-15-31-04

カノンバトルは今のところ単発か2連しかしないんですが、
仕様ですかそうですか。


そして、
シークレットバトル勝利時のQACで



2017-02-22-15-43-25


やっと3桁ゲームのせそう。






2017-02-22-15-43-54





2017-02-22-16-08-26


ここまででおおよそ、3000枚ほど獲得。


写真撮り過ぎて長くなりましたが、


まだまだ続くので、


続きはまた。


PUSHされると頑張ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」