【稼働】GOD凱旋に座ったら当たるまで打つ主義を貫いたところ

投稿日:


2017-02-22-09-48-00

 

GOD凱旋は打ちだしたら当たるまでは打った方がいい、
というのを証明したいと思います。

----------------------------
ヨースケさんの動画を見ていて、
ハルヒが打ちたくなってきたんですが、
店によって扱いが違い過ぎてなかなか打てません。

晴れハレチャンスで初期ゲームがデカかった時の手に汗握る瞬間溜まらんですねこれ。

良かったら見て下さい。

さて、本題。

GOD凱旋は打ちだしたら当たるまでは打った方がいいと思ってます。

中途半端に途中で放り投げるより、

あきらめて天井目指した方が軽症で済む場合が多い。

期待値的にも中途半端に

うってひよってやめるのが恐らく一番負けれると思います。






2月某日
平日休みの日。

この日は看板機種に高設定、

多分設定6が1台は入ってるだろうと予想する某店へ。

前日下見をして、

次の日の予想をしてお店に向かったものの、

150台くらいの店で抽選は70番。

やべえ・・・。

--------

---入場

はやり一番最初に埋まるのはバジ絆。

そこはいい。

くれてやる。

次に打ちたかったのが、

まどマギだけども、

僕の前にいた人がちょうど最後の一台を埋めてしまいました。

それも、僕の狙い台。

最後まで空いてたのがちょっと悔しい。

残り3機種くらい打ちたい台の候補はあったのですが、

全部埋まり。

あーーー、

GOD凱旋が空いてる・・・。

凱旋も一応狙い台候補は考えてきたけど、

そもそもこの機種に設定6が入る自信がないです。

他のお客さんもGODシリーズだけは避けている様子。

店によるとは思いますが、

まんべんなく設定が入る日でも、

GODだけは高設定が入らない店は多いと感じています。

この店についてはまだ未知数。

少なくとも自分の目で高設定を確認したことはありません。

迷った結果、

着席。

他の台に座るより、

自分の狙い台という根拠がある方がまだマシです。

--------

20分後

大変なことに気が付きます。

狙い台、隣だった。

痛恨のミス。

既に300Gほど回してしまいました。

どうしよう。

前日のヤメゲーム数も分からない。

リセットかどうかも分からない。

しかし、

冒頭で述べた通り、

中途半端にやめるより、

当たるまで打った方が良い。

そう思い、

ツっぱる事を決めます。

-------

1時間後・・・

150407_4248

2017-02-14-12-24-57

宵越しでさらに前日100Gも回ってないくさい。

やっちまった。

そして、

天井ストッパーと言わんばかりに


image

丘ステージへ。

ほぼ天国準備以上。

その時、

電撃が走る。

unnamed-6

ドゴーーーーン!!

・・・。

天国行っててもおかしくないけど、

初当たりだとしたら前兆短すぎなんだよなあ・・・。

なんて

いやな予感がしつつも

第一停止を押すと。


2017-02-22-09-35-30

ここは、

クロレッツでお願いします。


2017-02-22-09-35-33

デデデデデーン♪


2017-02-22-09-35-38

1370G SGG

image

シェイク3に引き続き、

有能天井ストッパーここにも降臨。

ただ、

SGGは2個上乗せに成功し

ちょっと助かる展開に。

そして、


2017-02-22-09-48-00



逆転必死の激熱の天空の扉


2017-02-22-09-48-03

まだ時ではなかった様だ。

天空の扉はスカったけども、


2017-02-22-10-43-45

黄7連かなんかの上乗せで頑張りました。

お分かり頂けただろうか。

これが「下手にやめるより当たるまで打った方が良い」

ということであります。

なお、投資は5万いってるので全然マイナスですけども。

そして、この間にさらに凹むことに。

狙い台だった隣がどうやらマジで高設定ぽいです。

初当たりすでに6回目。

殆ど単発で継続してなかったのですが、

GODを引いてしばらくやめなさそう。

そして、ほかの機種の僕が予測した台が、 大体調子がいいです。

絆に至ってはベル3撃破を早々と出したようで、

仲間同士で賑わっています。

思わず「オレは知ってたよ」

と嫌味を言い残してやりたいくらい

悔しさが沸いてきます。

ヘタに自分の予想が当たって凹みます。

流石に据え置き確定の凱旋はやめて移動したいのですが。

丁度このタイミングで打ちたかったエウレカAOが空き台に。

狙い台の候補ですが、

問題は初打ちで知識がほとんどないということ。

しかし、

これを打たなければほかに打てる台もないので打つことにします。

ということで、

長くなりそうなんで、

続きはまた。

早くしろって人は

PUSH押してくれればと

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



凱旋で事故ったてつ先輩の動画も良かったらどうぞ。

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.