100man_07_011-225x300




化物語で稀に万枚級の上乗せをすることがあるのですが、
まあ難しい。

恐らく一番現実的なパターンは、
キャラ保留獲得時に薄いところを引いて保留を全部忍保留にしてしまい、

超倍々にぶち込むことですかね。


17039_0




一度僕もやらかしたことがあります。

その時の画像がこちら。

100man_07_011-225x300


当時ガラケーだったので解像度がアレですが。
7000枚上乗せ。


100man_07_03-225x300

17000枚。

しかもこの時友人も万枚出していたという。


パチスロを打っててこの時ほど興奮したことは無かったです。



しかし、これを最後に1000枚以上の上乗せは無かったのでした。


この日まで。



2月19日

深夜の1GAMEのニコニコ生放送から帰り、そのまま打ちに出かけます。

向かった店は、
夕方ごろに当たり島、
おそらくオール高設定か、
それに近い島の示唆メールがあるという某店。


既に開店した後だったのですが、
稼働は5割ほどで打たれていない機種もあります。

そして、
化物語が稼働している2台が両方とも初当たりをポンポン引けている様子だったので空いている台を打つ事にしました。


化物語については40万Gくらい設定狙いで打っているし、
ブログでも散々記事にしてきました。

設定推測も楽勝!

と言いたいところですが、
というか昔は自分でそう言っていた気がしますが、
他の機種よりは難しい部類かなと思っています。

結局、

「6かどうか」

「上っぽいか下っぽいか」

くらいの設定推測が限界です。


・モードB・LOWで解呪連にいくか
・モードB・HIGHで解呪連スカらないか

この辺りを気にしていれば設定6判別は
出来るかなとは思ってます、


そして、この日は初当たりの一発目からいきなり解呪連に。



2017-02-26-21-32-23



しかも解呪連モードのミドルっぽいやつ。

いきなりミドルに行くと更に設定6の期待が高まります。


上手い具合に初当たりに繋げ、
倍々にも何度か入ったわけですが。



8枚×40倍

の状態で、

怪異図柄が揃いまして。




超倍々チャンスへ。




なお、
超倍々チャンス中のキャラ保留はめっちゃアツいです。




阿良々木君でもめっちゃアツいです。



何がアツいって、
超倍々チャンス中は倍率をそのまま倍にしてくれたり、
保留を上位変換してくれやすかったりします。




だから、



2017-02-19-12-39-34


このタイミングでの阿良々木保留はめちゃくちゃアツくて、


107倍が倍になろうもんなら214倍ですよ。



11×214倍=2354枚


覚えてください、

超倍倍中のキャラ保留はめっちゃアツい。


いいですか?



これから、僕が、


この阿良々木保留を




消化します











2017-02-19-12-39-40


まあ、
ダメだったんですけども。

最低保証の配当+1枚ゲット。

 







2017-02-19-12-39-58


いえ、十分です。

ありがとうございます。


この後は、


ボーナス引いたり、

倍々に何度か入れたりして、






2017-02-19-13-51-25

3000枚出てくれました。



周りの状況もまだよさげなので引き続き打ちます。



が、



2017-02-26-21-32-41

2017-02-26-21-32-46

 
2017-02-26-21-32-51




2016-12-23-14-57-01


 
どんだけ解呪当たんないねん。


そしてATもずっと単発。


この化物語、

解呪連によく入るので、
6っぽいっちゃ6っぽいのですが、

スイカ全然落ちないし、
超高に行ってる気がしないし、
 
高設定だと選ばれやすいモードのテーブルが未確認。

6打ってると複数回は上位テーブル察知するので5000回して、
一度も入らないと怪しいです。


正直6以外でここまで解呪連入ったことがないので気にはなるのですが、
他の推測要素が弱いので夕方にヤメました。

また、別の機種が出始めてそちらが当たり島っぽくなったので、
やはり低設定のヒキ強だったと納得できる結果に。


挙動いいから中間設定くらいありそうなんですが、
6でもないと思います。


何より、

2017-02-19-16-50-43


配当10枚の倍々を最低保証で終わらせたときは、心がボッキリいきました。



一方

2017-02-19-15-58-50

解呪の儀の無限が見れました。



解呪突入時のわずか0.4でしか選択されず、更には途中でATに当選しちゃうと察知が出来ないので滅多に見れないです。


40万ゲーム回して初めて見ました。


あまりにも解呪が当たらないので、
何となく見れる気もしていましたが。

マイスロミッションで残りは、
天文台ボーナスのみ。

撤去されるまでには見よう。

化物語の履歴は最後にまとめて張っておきます。



■収支
投資:13000円
回収:1412枚




・・・



そして、


僕にはやらなければならない事が・・・





o0960096013831326386


シェイク3を打つ。



この日は日曜日。


恐らく次の日の新台入れ替えで消えるであろうシェイク3。



この台、

やっぱり、

2016-12-24-17-20-08

(天井目前)




2017-02-05-20-10-50

どう考えても神台



予想は出来たけど、
あまりにも一般受けしなかった。



それでも僕は
ボーナス中のカッコよさだけで100点を上げたいです。


何度も書いてますが、

クラブ系の音楽としてはかなり完成度高いと思います。

特に、
Vampire。


ムービーもめちゃくちゃカッコイイ。



地元で残っているホールはここだけになってしまいました。



僕は悔しい。


だから、最後まで打とうと思う。


たとえ、天井までハマっても。


image



クリエイター達がベストを尽くし、
この作品を完成させた。


きっと伝わると思って。

だから、僕は伝えたい。


この思い。





■シェイク3収支
投資:21000
回収:0枚

500くらいから打って
1465 2連のみ。ノマれヤメ。




-------


翌日




















BlogPaint




o0480036013831146585






・・・。








9c8cb5a5df5a90f6772c72d4682cece1







次の記事のお知らせ


image




気になったらPUSHしておくれやす

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」
 
2017-02-26-21-32-23
2017-02-26-21-32-31
2017-02-26-21-32-35
2017-02-26-21-32-41
2017-02-26-21-32-46
2017-02-26-21-32-51
2017-02-26-21-32-57


履歴確認のためデータ取り直し。



2017-02-26-21-33-09
2017-02-26-21-33-13
2017-02-26-21-33-18