2017-02-11-15-22-31



前回の続きです。

てつ先輩がいるという居酒屋に到着。

まさに向かいが行こうとしているホールでした。

昼はランチメニュー。

このランチメニューがめちゃくちゃ美味いし安い。

数は多くないけれど、
居酒屋のランチメニューは結構おいしいところが多いのですが、
その中でもかなり美味しかったです。

なるほど、
ご飯食べて打って戻ってまた飲んでというのには
まさに丁度良い場所。

昼メシに満足し、ホールに入ります。




という事で並び打ちスタート。



とりあえず打ち出して10分の感想は、



エロい。

pbl1701131151003-p4

玄野妄想モードがエロい。


gantz_08



萌えスロばっか打ってるように思われてるかもしれないですが、
僕はどっちかっていうとこういう方が萌える。

しかも、この台、
このエロモードを抜けるかどうかが選べるという親切さ。
 
58579083-b980-4b09-bb24-46b2ac1f029c


「このモード抜けちゃうの?」
はい
いいえ

で、PUSHで「いいえ」を選択する僕。



てつ先輩「おまえ・・・気持ち悪いな」


割とバレないようにやったつもりだったのにバレました。



どうしても気になるのが、
岸本さんが中学の友達のけいこちゃん(仮名)にそっくりで困ります。

ban_gantztokusetu_sp_854


胸デカイところも。
(この規模ではないけれど)

けいこちゃんとは今でも会うくらいの仲なせいか、
変な後ろめたさを持ちながら打つことになりました。


女友達ソックリの人がAVに出てるのを
見てしまった気分とでも言いましょうか。

似てるしエロいし、けいこちゃんに申し訳ないという。

GANTZをそんな複雑な気持ちで打っているのは
日本で僕だけに違いありません。


バコン!!

gantz_30


2017-01-15-20-57-11


突然下から出てくる
「行って下ちぃ」
の役物にめちゃくちゃ驚く僕。


(リーチの時にしょっちゅう出てくるけど初打ちだから知らない)


てつ先輩「お前何ビビってるの?」


変なことを考えてたせいで文字通りケツが浮きました。


初打ちなのでリーチなどは全くわからないので
てつ先輩が解説してくれます。


「いや、それ全然アツくない。


ん?それ赤保留から?

緑?あーー普通だな。

いやフラッシュ絡んでるのか、

それはアチぃ!!

うわチャンスアップ!!これはいけるぞ?

いった!後半行った!!

うわ出たガンツフラッシュ!!
ダウンロード




これ9割当たる、ハズしたらお前センスないよ!!」



gantzshida-33



当たった。
投資10000円。

打ち始めが760回転で960回転だから丁度1000円20回くらいです。


初当たりは6R確変から。

900発ほどの出玉しかないですが、噂の超ガンツボーナスを目指して確変を消化・・・


hqdefault


プツン・・・



てつ先輩「うお!!マジでひいた!!」



021420_00_0_1


2017-02-11-15-22-31


これが噂の超ガンツボーナスか!!

2200発+小当たりRUSHというシステム。



小当たりRUSHっていうのが良く知らなくて
「増える確変」とは聞いていたのですが、


こんな増えるんですね。 


これはかなりびっくりしました。


確変のスピードで80回転たらず1000発増えるって、
なるほどこういうことか!!


スロットに例えると、
AT機の純増が5枚
というような感じです。 

そしてこの小当たりRUSHの凄いのが、
次の大当たりフラグ、
もしくは転落フラグを引くまで 継続するという。

とんでもない仕様ですわ。


小当たりRUSHは平均すると75Gくらいらしいのですが、

2017-02-11-15-23-41

300以上ハメることに成功。


300ハメるだけで4000発ほど増えてます。


とんでもねぇ。




履歴
960 6R確変
35   超ガンツボーナス
17 超ガンツボーナス


2017-02-11-15-19-25


377  超ガンツボーナス
102  通常
50 時短END
130  ヤメ

一撃、10560発


これは気持ちいい。

誘われて打った甲斐がありました。



この後、少しスロットを打ちました。

てつ先輩の方は、
自称「沖ドキプロ」ならではの立ち回りで、
沖ドキを3台カニ歩き、ちょっとプラスで終了。

僕は色々打って2万円くらい使ってヤメ。

さっきの居酒屋で軽く飲んで帰りました。

いつもとまた違う休日を過ごせ満足です。


「こういうのもアリやな」
と電車の車窓を眺めながら呟いたその時、



LINEの通知が。







ごんざ「AKKYのやめたマイジャグ3000枚出てたよ」

2015-03-31-02-21-04

!!!!









ごんざ「AKKYのとれなかったサラ番8000枚出てたよ」


2015-03-31-02-21-04


ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





優柔不断は禁物。


その後、
僕はガンツにはまり、
毎日のように会社帰りに打つのでした。

ガンツ収支現在-30Kくらい。



ということで、
久しぶりにパチンコ打った記事でした。

色々あり過ぎてまとまりのない日記でしたが、
いかがでしたでしょうか。


次は

image


これの記事書きます。




何が起こったか気になる方は

PUSHよろしく

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」