【稼働】バジリスク絆・まどマギに設定が入りやすい日の攻略法【してない】

投稿日:


2017-01-27-14-53-37

某雑誌のまどマギ・バジリスクシリーズの取材で立ち回った日の話。

言わずもがな

この手のイベント(もどき)で

大事なのは信頼度です。 

僕も過去に何度か参戦しています。

ただ、公約では半分高設定という噂がありますが、

今となってはそれを鵜呑みにするわけにはいきません。

じゃあ行かなきゃいいじゃん、

となってしまうところですが、

どう立ち回れば良いか書いてみようと思います。



1月某日。

久しぶりに有給休暇を取得した僕は、

県内で取材初開催となる某店に行きます。

もともと都内中心に行われていたこの取材イベント。

都内で成功した実績を利用し、

現状神奈川、埼玉、その他地方にどんどん展開しています。

都内でずっとやってる店は怪しいところもあるのですが、

さすがに初開催はアツいです。

全6だったなんて話も聞くので、

これに行かない手はありません。

僕が向かった店舗は県内でも激戦区の某店。

抽選が300人で締め切りだったため早めに抽選券をもらいに店に並びます。


Code20Geass20R2_EP24_01

「俺に1番を寄こせ」

・・・。


BlogPaint

300人で締め切りなはずなのに、

300番以上が出てくる発券機を僕は許さない。

仕方がないので店移動です。

神奈川は開店が9時、

東京は10時なため、

距離次第では神奈川の抽選を受けてから東京に移動も可能。

貴重なスロ休暇を無駄にしないため僕は必至です。

こちらも同じ雑誌の同じ取材系。

並びは150人程度。

特徴としては、

対象機種のうち1機種だけ設定状況が良い機種がある 事が多い事。

対象台数が50台以上と、

ちょっと多めなので頑張れば座れます。

発券機のPUSHを押す前に両手で発券機を温める等、

最大限僕も努力しましたが

出てきた番号は・・・

137



終了





---------------

家で盛大に動画鑑賞などをした後、

後ヅモ狙いで最初に抽選を受けた店の様子を見に行きます。

恐らく中間設定らしき台は打てたのですが、

収支は振るわず。

-5000円

クソ稼働だったので、

稼働メモも消してしまったのですが、

せっかくこの日の記事を書いているので、 この2つの店の見解を書いておきます。

■朝一向かった県内のA店

取材初開催はやはりアツイ。

〇バジ絆

平均PAYOUT107%。

かなり推測だけど全台4以上と見てる。(ほとんど4)

〇まどかマギカ

平均PAYOUT103%

1台7000枚。

半分が稼働し続け、プラス収支。

〇まどかマギカ2

平均PAYOUT110%

こちらも半分が稼働していてプラス

稼働状況から察するに、

絆はオール高設定でもおかしくないかと。

まどか初代、まど2は公約通り半分高設定。

いずれも設定6は最低一台はありそうな雰囲気でした。


■後で向かった都内B店


〇バジ絆

平均PAYOUT101%。

・・・。

微妙

〇まどかマギカ

平均PAYOUT98%


クソ

〇まどかマギカ2

平均PAYOUT98%


ゴミ
 

前回はまだ打てたけどもう行かないと思う。

■総括

①初開催はアツイ

問答無用で行った方が良いレベル。

②既存開催店は過去実施日の結果をよく見ること

店によって特徴があるので、

それに従って立ち回るのが良いのかと。

今回B店については一機種毎回強い機種があったので、

それ狙いでした。

③データ集計するといいかも

終わった後に、

どれくらい店が赤字になっているか、

どこの台が出ているか等見直すと、

次に行ったときに役立ちます。

大事なのは見た目じゃなくて、

ちゃんとスランプグラフなどを確認して計算すること。

出ているように見えて、

集計すると実は店がプラスだったとかよくあります。

逆もしかり。

お役に立てたかわかりませんが、

このおっぱい券はサービスなので。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.