A-SLOT偽物語が一日打ちたい。


この台、打てば打つほどおもろいです。


さて、この日は地元の某旧イベ日。
300人越えの並びで200番近くを引きます。


腐れピエロ以外ほとんど何も取れない番号ですが

バラエティコーナーのA偽がちょうどすっぽり空いていたので着席。

この台本当に甘すぎて、
店が月で一番出す日くらいにしか設定が入らないんですよ。

大体、出てる台拾っても
ベル落ちないわ、怪異リプしか当たらないわ。
モロ設定1挙動。


この日はその月で一番か二番目くらいには出す日だと思うので、
ほんの少しだけ期待しています。

ダメだったら移動しよう。


高設定確定とも行かずとも、
せめて2以上確定が出ればと思うのですが。





・・・。



出た


10:30頃

2017-01-01-21-33-49


※写真は以前のもの。後で気が付いたので写真とれず。




やったぜ。


投資16000円。
いつも1しかないから2以上確定するだけで高設定の可能性が現実的に見えてきます。


2以上が出れば高設定というお花畑思考ですが、
正直2でもジャグラーの4くらいのスペックがあるのでとりあえず打ちます。






・・・・






6時間後









午後15時











Twitter見てくれた人が近くに居て、
話しかけてくれました。


フォロワーさん:「AKKYさんすよね!Twitterみました!!これマジすか!?別積だらけっすか!?」


僕:「え・・・いや、あの・・・。」



フォロワーさん:「拾ったんですか!?」


僕:「いや、そうじゃなくて、これ・・・」



0G




フォロワーさん:「ぶっ壊れてるんすねwwww」


僕:「・・・」



僕はメダルがほとんど入っていない頭上のドル箱を見つめながら、
言葉を失いました。


6時間粘った結果、
なんでか途中でデータランプがぶっ壊れ、
BIGを引くと3つ~5つくらいBIG回数がカウントアップ!!




1/73のA偽とか


あるわけねーだろ


コンチクショイ!!!!





では。

実際どうだったかというと。



2016-12-24-16-03-13


忍REG  1/10



設定差あるやつ


出ると高設定が期待できるという祝福カットイン2回。
設定2以上確定1回。


ボーナス後ボイス
貝木「上ぇ、いや、それとも下か・・・」が3回


これだけ見ればほぼ高設定、




ただ・・・


image





A偽スランプ




2016-12-23-14-57-01

全然出ねぇ



奇数挙動なので、設定6ではないです。
となれば、設定5の可能性が激高。

しかし、 
夕方まで打って5,6確定が出ない。
小役確率も悪くなってきた。

5000回転も回したんでもういいかな、
と思ってやめました。


なお、データ表示器のボーナス合算が1/70だったので
ソッコーでタバコの箱が飛んできました。


教えた方が良かったかな•••。

データ機は嘘だけど、
台は高設定っぽいからまあいいか。

 
なんて思ってたけど、
その後さらにマイナスになってしまいました。


高設定とは何ぞや。




■収支
投資:16000円
回収:700枚






A偽はフラグ判別が面白いんですよ。

知らない人の向けにフラグ判別手順を書いておきます。



まず中押しバー中段ビタ押し。

真ん中バー以外が来たら小役ですのでフォローしてください。

赤7が上段に来たら、

赤頭ボーナス確定の1確です。


2017-01-29-19-26-47


ズルン!
と真ん中のリールが滑ってきます。
この瞬間がたまらない。



コツは、バーをビタより少し遅めに意識して押すことです。

バーを上段に押してしまうと赤頭ボーナスの時も赤7が届かず、
中段にバーが止まります。

逆に一コマ遅いと赤7が中段に止まります。

この場合、
左下段に赤7をビタ押し。

赤7がビタ止まりすれば赤頭ボーナスの2確になるので、
フォローがきくというわけです。



次に
右上段にバーをビタ押し。



2017-01-29-19-26-51



バーも赤7も揃わない場合、
赤赤白のボーナス確定。



2017-01-29-19-26-59




赤頭ボーナスを否定したら、
白頭狙い。


2016-07-26-21-38-52

ここをビタ押して


2016-07-26-21-40-12


ここに止まれば白頭1確。




スイカの時は

2016-07-26-21-37-08

この形で揃います。



なお、白頭狙いの目押しの方がシビアで、
ビタが出来ていないとスイカとチェリー両方がフォローできません。

バー中段押しは2コマ余裕があるので、
赤頭ボーナスを先に狙いに行った方が良いと思います。


打ち込んでる人であれば知ってる人も多かったと思いますが、
まだ打ったことない人はぜひ打ってみて。


おもろいから。





次回予告・・・。




image

AKKYキュウべえ出しました。


万枚なるか!?

の巻。



気になったらPUSHよろしこ

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」