クリスマスでの立ち回りについて

投稿日:

おふろ


最初に言っておきます。

クソ記事です。


てつ先輩の記事

で勝手に巻き込まれている方の僕です。

風俗街で知り合いに会うときほど気まずい事はありません。

僕は過去にアルバイト先の社員の上司がソープから出ていくところにばったりあってしまったことがあります。

髪はボッサボサ。

どこかふやけた様な顔つき。

そんな姿で上司がお店のドアから出てきたのです。

ドアの向こうでボーイが深々と頭を下げていたので、
「写真見学」をしてきただけの様子ではありませんでした。
上司は全てを放出しきり、気が抜けていたに違いがありません。
僕は知らんぷりしてやり過ごしたかったのですが、
(無論それは上司もだと思いますが)

 
どうしてもそれが出来ないくらいの微妙な間合いに入ってしまい、
「あっ」と声を出してしまったのです。

上司はやり場をなくし、

でも何か言わなければならないと言った顔つきになり。

 

「すまん」

と言っていました。

何が「すまん」なのかサッパリ分かりませんが、
僕も反射的に
「すみません」
と謝っておきました。

とりあえず、一気に店に入る気が失せたので、近くのパチ屋に入り、
ボーっとしながら3万ぐらい突っ込んだのを覚えています。
そんなのも若いときの思い出。

そもそも結婚しているから行かないのは差し置いたとしても、
ソープに掛ける金と時間がとてもありません。

そして幸いか不幸か、
それだけの性欲もなくなってしまっています。

だから、
おまいまら。

いくなら若いうちに
ソープへ行け。
若いうちに色々経験しておいた方が良いというのは、一定の共感はあります。
しかし、そういう事を言うと、

「俺は(モテるから)金払って女と遊ぶ意味が分からない」

と言い出す人が居ます。
しかしですね、
やはり肉体関係は人間関係に密接します。
それでトラブルを起こした人間を何回も僕は見ています。
セックスしたいだけならソープに行くのは賢明です。

ウチの嫁ですら
不倫のニュースを見るたびに

「不倫するならソープ行け!」

と言っています。


法律的にはソープもダメなんですけどね。

なお、クリスマスにソープに行くのは正直あまりお勧ません。

というのはクリスマス、年末年始はマジで激混みなのです。

寂しさを紛らわしたいという、

同じ考えの男は沢山います。

今から電話予約しても、
恐らく人気嬢は終日埋まっていますし、
殆ど夜からしか遊べない状態です。

ギリギリ滑り込み夜の枠が空いていたとしても、嬢も人の子です。
心も股間も擦り減った嬢と遊ぶ事になります。

嬢も「クリスマスクソくらえ」と思っています。

正直オススメしません。

 
もし本気でソープに行くのであれば、
年末年始の休み明けの平日の朝一に行くと良いです。

平日の午前中ソープは空いています。

なんなら平日午前割引をしているお店もあります。

高級店なら1万円くらい安く、
更にはランカー嬢とお遊びできるという、
これを使わない手はないですよ。

それではソープでお会いしま・・・・


会わねぇよバカ!!!

ごめん、
今日スロットの話なんも書いてないわ。

クソ記事お粗末様でした。

12/23は色々あったので、


2016-12-23-11-06-23


2016-12-23-14-36-34

PUSHしてくれたら記事書こうかな。 

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.