【稼働】キュウべぇチャレンジを引いた結果【魔法少女まどかマギカ2】

投稿日:


2016-11-26-13-22-23

魔法少女まどかマギカ2でキュウべぇチャレンジに成功すると裏マギカクエスト。

初代まどマギの場合はエピソードボーナス。

どちらもなかなかお目にかかれないきゅうベェチャレンジですが、

二日連続で引いてきたので稼働報告がてらに記事でも書きます。

最近動画や生放送の企画に追われていて、てつ先輩のブログは告知だらけ。

せめて僕はマイペースにこのブログを続けたい次第です。

おはようございます。

AKKYです。

■11月某日

いつも通り全6コーナー目当てで並んだこのお店。

この日も朝ダメだったら帰るつもり。
しかし、この店の一周年だか何だかでいつもよりベースが高い様子です。
それなりに各機種出玉があってどこが全6島か分かりません。

朝は違う機種を打っていたものの
ほぼ全員プラス域にいたまどか2の島に着席。

空いたのは唯一負けてる台。
座った直後にスイカを立て続けに3回ほど引いて連続演出に発展。

レバーが固まって。
キュウべえチャレンジ!
魔女の結界前兆中の
強チェリーで20.31%
スイカで3.13%
3%ツモった。
 
薄い乱数を引くのは得意なのよ。
そして

キュウべぇ契約は成立だ。君の祈りは、エントロピーを凌駕した。さあ、解き放ってごらん。その新しい力を!」

「祈りがエントロピーを凌駕」とか正直何言ってるか分かりませんが、
どうやらキュウべぇチャレンジに成功!

初の裏マギカクエスト!!

よっしゃー!!!

いったれー!!!

このまま一撃5000枚出すぞーーー!!!

2016-11-26-13-25-59


気が付いたら終わっていた。

こんなもん?

ブログ用に写真を撮ろうと思ったのを忘れてて、
あわててカメラ取り出したもののどうすればいいかわからず、
とりあえず撮っておくかと思ったところの構図。

その後写真を撮ることはありませんでした。

結局設定推測要素的にも、
「6ではなさそう」なところまで判別。

2016-12-05-11-56-48
2016-12-05-11-56-57

しかし、穢れ「中」っぽいのを見てしまったため、
エピボが出るまで打ちます。

これも打つべきか迷うところなのですが、
まどか2は穢れがMAXまでたまりやすいと聞くので、
どれほどのものか知っておくためにも打ちます。

しかし、
次のボーナスで画面が割れず・・・。

一度ARTをはさんで次もダメ。

98GBIG

これもダメ。

結局エピボが出てきたのは穢れ中を確認してから5個ほどボーナスを引いたところ。

こいつを消化して止めました。

稼働メモ
当日4300回転
BIG18 ART10回 256Gの台に着席

311 キュべぇチャレンジ(低スイカ)
318 ART
    裏マギカクエスト +130
    BIG(単独紫)
    END 418枚
55  BIG
25  魔女の結界(さやか)
200 魔女の結界(マミ)
225 ART
    END 98枚
318 BIG
98  BIG
55  魔女の結界(さやか)
128 BIG
155 BIG
25  魔女の結界(さやか)
78  エピボ
0   ART
    END 665枚

■収支(まどか2のみ)
投資:13000円
回収:665枚

さて、このまどか2ですが、
直撃ART引いたり、
そこそこチャンスゾーン入ったりして粘ってしまったことがしばしばあります。

低設定が辛いらしいので、
稼働が良いホールだと結構中間設定を使ってる気がします。
僕の周りのホールだとそんな感じ。

また、初代マドまぎと比較してエピボの恩恵が弱い気もするので、
今回の稼働内容の通り、
穢れで追うのはちょっと微妙かもしれないですね。

次は

2016-11-27-20-24-49

こっちでキュウべぇチャレンジ引いた話

気になったらPUSHおなしゃす 

↓ ↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.