2016-09-23-20-31-00


クソしょうもないタイトルつけてすみません。

Twitterで投稿した、
このパンツ丸見え中段チェリーの行方がどうなったか。

報告しようかとおもいます。


パンツ丸見えっつーか、
なんも見えないと思いますが。

まどかちゃんの脚の形ぶっさいくやねぇ・・・。

パンツどころかスカートがミルフィーユのように何重にもなって、
これ本当どうなってるんですかね。


どうでもいい話すみませんでした。

赤いシャッターと「!!!」とチェリーが美しい一枚です。


さて、この日は先日記事で書いた五反田での稼働。

グランドオープンのG店での話です。


連日オール高設定、全6島があるとの事で、
昼から打ちに行ってました。

この「連日オール高設定」もいつまで続くのか、
どこまで本当なのか確かではないので、
それを確認する意図もありました。


まどかが半分以上箱を使っていて、
頭上に映る履歴から、
通常マギカRUSHに入ってる人が確認できます。

その人数を数えたら3人もいたので、
この島がオールっぽい。 

と判断しました。


客層は小役カウンターを使っている人は、
2人ほどで、ようするにキッチリ設定判別してそうな人は居ませんでした。

すぐに空きそう。

その中の出玉が付いてきていない人のうちの一人が席を外し、
すかさず台確保。

打ちます。


直ぐにBIGでART、ワルプルを引っ張ってきたものの。


2016-09-23-21-01-17

2連。


からの。






2016-09-23-15-08-03

5%
 


からの。


  2016-09-23-21-01-17


というスタートを切ります。

噛みあってるんだか噛みあってないんだか、
ひとまず600枚ほど出玉を確保。


この台も通常マギカに2回入っているので、
設定には期待したいところです。


しかし、出玉はすぐに飲まれ、
追加1万円。

小役は正直良くありません。
マジカルチャレンジも1/7と全く振るわず。

場合によっては止めてもいいくらいなのですが、

「穢れ中」
が出てしまったので、
とりあえずエピボ出るまではツッパります。


と思っていたら、

2016-09-23-18-33-25


あら、そう。
溜まってたのね。


このエピボを消化したらちょっと考えようかと思っていたら、


2016-09-23-18-34-21



そっちか~い。


通常マギカラ。
この台で3回目です。

しかし、この時点で弱チェは1/140。1500回転ほど。
流石に悪すぎる。


過去にモロ設定1で通常マギラを1日に3回引いたことがあったので、
冷静に追いたいところです。



と、ここで時間遡行フリーズ。

2016-09-23-18-41-26

おっと、
スクラッチ演出じゃないか。






2016-09-23-18-41-29


 ・・・。





引いた小役は何だろうか。









2016-09-23-18-41-34



えーーーーー(゚ロ゚; 三 



中チェなら200とか300の振り分けが
ソコソコ高いので惜しい気持ち。


そして中チェを引いたという事は、
エピボが出てきますね。

このエピボも少し優遇されていて、
ここからまどかエピなんて人も見かけたことがあります。


2016-09-23-18-44-32

はい、さやかちゃんでした~~~。


うーんしょっぱい。


と思いきや。

良く考えたら穢れがMAX溜まっているので、
次回ボーナスもエピボです。


そして中チェで天国が確約されているので、

70Gで。


2016-09-23-18-49-59


うん。
裏ボとか僕2年はやってないので、
そろそろやらせてくれませんか。


まぁ1200枚ほどの出玉を作ってくれたので、
良しとします。(エピボ2回も引いた割に・・・)


知り合いが何人か僕と同じ考えで、
まどかに座り、設定判別を始めたのですが、

出玉感に伴わず、設定推測の数値は悪め。

弱チェが1/105、1/130。
マジチャレ当選率も低設定域だし、
プチボから高設定示唆「キュウベェ、さやか止まり等」が出ない。

たまたま出玉が出てる島という、
結論になりそうです。

しかし、自分の台がどうも低設定だと捨てきれないでいたので、
とりあえずは次のボーナス消化して90までは。

と続行します。


そして次引いたボーナスで、


image


きーーーーたーーーーー。




2016-09-23-20-31-08




自身5度目の
アルティメットバトル。


でございます。


2016-09-23-20-36-17


こうなったら設定なんて関係ないです。 

閉店まで出っ放しでOK。
 



と言ってるそばから、
早速6戦目でまどかがやらかす。




2016-09-23-23-12-34


 が、大丈夫。

本当にこの時はヒヤっとした。 

2016-09-23-20-40-35


自分の中で鬼門だった10戦も突破。


しかし16戦目で・・・



2016-09-23-20-43-31


この小役がつないでくれるか!!

2016-09-23-20-43-38

 
くぅ~~~












2016-09-23-20-43-40

「まどか!! 」


子供のいたずらを止めるお母さんのような声でほむらが叫びます。


どう考えても中学生じゃなくてお母さんの声ですよこれ。


そんな野蛮なことを考えていたせいか。


2016-09-23-20-44-09
 
終わりました。



これでも自己最高です。

600とか乗せちゃう人がうらやましい。





その後、ワルプルを何度か引きましたが、

2016-09-23-21-11-57

2016-09-23-21-12-44

絶望のさやか


2016-09-23-21-12-50


絶望のビル攻撃。

2016-09-23-21-12-59

ぐぬぬ~~~


2016-09-23-21-13-02


軒並み+10。





もうずっと+10



それでも、ワルプルに入るだけバカにはならなくて、
上乗せのヒキはまぁソコソコだったおかげで。

2016-09-23-22-06-49


 これだけの枚数を獲得出来ました。

途中、

2016-09-23-21-35-42

杏子止まりが出たりしたので、
一応高設定の可能性はあるのですが、

いかんせん弱チェ確率が弱いまま。


時間も時間だし、
引き戻しを確認して次のゾーンまで打ってやめましょう。



と思いながら打っていたのですが、

やけに前兆を引っ張るなぁと思っていたら、


2016-09-23-22-13-00


マギカラ終了後から60Gで、マギカRUSH点灯。



60Gも経っているので、
引き戻しではなく恐らく再当選ですねこれ。

枚数引き継いでないし。





もう閉店直前で時間が無いというのに、


2016-09-23-22-28-26


特殊役で+100G
などして、


image


この画面で閉店しました。
次のセットがあったかどうか、引きもどしチャンスも消化していません。

それでも良く消化出来たなと。


枚数は4500枚と十分。

他の台もちょっと打ったので、
この日の収支は差枚で3700枚くらいですね。

2016-09-23-23-21-05

2016-09-23-23-21-17

■データ
通常マギカ:2/1250 (前任者と合わせて5回)
弱チェリー:1/103.29
プチボ6回
  ほむらスタート0回
  杏子どまり   1回

マジチャレ突入率 2/8


何だこの台の設定は。





流石に通常入り過ぎでツールは高設定を指していますが、
いまいち信じられません。

結局周りの台も出玉はついていたのですが、
知り合いが打つと低設定挙動であるため、設定状況がつかめずにいました。

オール高設定の一つは別のノーマル機種。

もう一つはまどかが「おすすめコーナー」であると、
示唆が店から来たのですが、ちょっとこれじゃぁ分かりづらいですね。


勝てたのは良かったけど、
次回から警戒しようと思って帰路につくのでした。

う~ん。

しのけんじゃねぇし。


↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」