おはようございます。

記事が空きすぎました。

連続記事でこんなに開けてしまって申し訳ありません。


さて、前回のサラ番の設定6をツモった話の続き。


前回はこちらから
↓↓↓↓↓↓
 



投資が7万円はいったところからですね。


前回のハーデスに続き、
高設定にもかかわらず、
当たり前のように大量投資する時代なことを痛感します。


最近はギアスR2で6確定出ても10万入った
なんて話を複数人から聞くので、

たかだか7万ごときでへこたれてはなりません。


問題は捲れるかどうか。


とりあえず、次に引いたボーナスが青7(自力昇格)

頂RUSHが、
青まで昇格します。
2016-09-11-16-20-03



青頂RUSHは早いところ上乗せをしておかないと、
恩恵を受けられません。

と、



2016-09-11-16-35-58


言ってるそばから終わります。

そしてその頂RUSHが終わった直後に、
チャンス目と強チェリーを7回くらい連打。


全く頂けない展開。


そして次も

2016-09-11-16-41-34


青7。


チャンス目、強チェ連打で昇格したものと思われますが、
今度はブルーレジェンドに入ってることを大いに期待しました。


全部自力昇格に見えますが、
青が4連目になるので、もしやがあるかもしれません。



2016-09-11-16-44-29



2016-09-11-16-46-06



青7からまた頂に入れたので、
次に来るのは~~~~





BlogPaint



赤~~~~orz


しかし、ここからやっと設定6らしい動きというか、
天国移行が顕著になります。

履歴をご覧の通り天井付近まで行ったり、
半日以上ハマリで過ごしていました。


2016-09-11-16-54-49
 

レア役無しからの「大チャンス」
 

2016-09-11-16-54-56

最終ゲームで上乗せ当選+30G


2016-09-11-17-05-13

 頂SRUSH

2016-09-11-17-13-47
 
大分伸びてくれました。



そしてその後、
2016-09-11-17-16-07

直ぐに引き戻し。


頂RUSHは
鏡、雫の順で好きですので、


次は雫で。



2016-09-11-17-17-26

もう一度SRUSH

2016-09-11-17-35-09
 
2016-09-11-17-40-26


あと1000枚チョイで逆転。



2016-09-11-17-40-38


 直ぐに引き戻し

2016-09-11-17-45-43
 

2016-09-11-18-22-16

 

捲った 


ちょうどトントンくらい。


 しかし、とどまること知らず。


2016-09-11-18-42-50






2016-09-11-18-50-41
 
仁王門からすぐに引き戻し4400枚!


こんどこそ通常時に戻ります。






2016-09-11-18-56-24

最強チェリーですぐボーナス。




2016-09-11-19-03-32
 
再び頂RUSHにぶち込み



最終的に


2016-09-11-19-40-21



ここまで伸び、



image


見えなくなっていたマイナス域から、
浮上に成功しました。



やったぜ!!!





------------------------
まとめ



まずは履歴から

2016-09-11-21-14-01


2016-09-11-21-14-02

2016-09-11-21-14-03

 2016-09-11-21-14-05


2016-09-11-21-14-06

■収支
投資:74000円
交換:4874枚






前半と後半で違う台なんじゃないかってくらい挙動が変わりました。
交換ギャップでちょいプラス。

アルバイトの時給並みの収支ですが、
勝てばよかろうなのだ。



なお、ごんざさんの方も6確定がでました。
ごんざさんの方は+2000枚くらい

結果的に、
狙い台だったモンハン月下、まどマギなど、
全て出玉が付いてきたため、

ごんざさんの予想が
100%的中


という結果になりました。


常連と狙いが被っていた部分もありましたが、
誰も狙っていないところまで当たっています。

この人本当天才なんじゃないかと。

ただ、ごんざさんも言っていることですが、

「予想が当たるのと予想台に座ることは天地の差がある」


誰も狙わないサラ番を打たなければ、
今回はツモれていませんでした。


さて、
ただのメシマズ報告でもアレなので、
サラ番に対する僕の見解でも。


設定推測については
設定6のモード移行が明らかに違いますので、
モード移行が悪ければヤメ。
後は他の設定差の要素が付いてこれれば打てる。
という感じでしょうか。

6であれば長時間打てばどこかで確信を持てることが多いです。

投資が掛かりやすいところがネック。

とにかく荒いです。

青頂RUSH、ブルーレジェンド、
頂SRUSH、超番長、絶頂RUSHなど、
大量出玉に繋がる契機が多すぎます。

必然的にハマりをキツく設定しないとならないです。

番長シリーズは大好きなのですが、
サラ番は詰め込み過ぎ、
というのが正直な感想です。

ブルーレジェンド、
青頂あたりが無くなれば、
もう少しハマりにくくとっつきやすい台になっていたのではないかと、
僕は感じています。


とは言いつつ、
サントラを買っているくらい、
台は好きだし、音楽も完成度が高い。


また機会があったら打とうと思います。






次はまた、
この機種の話で。


image



Twitterでも上げた画像ですが、


どうなったかはPUSHで

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」