おはようございます。

今日も楽しく頑張ります!


-------------------
9:00

当日のコスプレ枠の抽選終わりました!
51名様の参加でした。



 


ヤルヲさん来ましたよ!
写真ありがとうございます。

-------------------
9:35

抽選終わりましたーー



ちょうど台数くらいです。。
くそぉ。。


-------------------
10:07



て、手堅くね!


-------------------
10:20



すぐ天国準備いったっぽい


-------------------
10:25







-------------------

天国いってるんですがあたらない

-------------------
11:00



ふんごおおおおおおおおお!!!!!!!


-------------------
12:15
事後報告すみません


全回転GODでした。


そしてそのあと



てつ先輩が頼んでもないのにプレミアムオブハーデスを勝手に消化。

300のせてくれたからいいけど。



1セット目で



残りは





うわのせ10




うわのせ10



ループなしで終了!!

です。


-------------------
13:10
一回黄7四連で当てたものの550ハマり。
1000G回して確定系以外で当たってないのでやめます。



-------------------
13:15

ちょこちょこ出てるところありますが。
まだちょっと目玉っぽいのは見当たらず。

絆は清々しいくらい出てない(笑)



-------------------
13:40

りんのすけがやめたクイーンハナハナ打ちます。

設定推測要素の内容は正直良くないんだけど、両サイドが出てる。


すぐ当たりました


-------------------
14:10


B1R1づつ引いたけどダメすね。
りんのすけとあわせてBIG6回でスイカ2回。



-------------------
15:35
今回の冥土カフェのラインナップです!

豪華





-------------------
16:40
今の店内の様子。



ハナハナは、機種に偏りはあるけどかなりいい。


沖ドキも全台出てる。




しかし



転生、強敵、GOD系はキツいというメリハリな模様。

-------------------
15:50
ニューキングがほとんど出てる
中で空いたこの台打ちます。


クソ台を、神台にする。

-------------------
16:00

見えるかこの下パネル

-------------------
16:45

一瞬神台になる兆候を見せたけど、クソ台に戻りました。
両サイドは神台

-------------------
18:05

事後ですみません。
地下で電波悪いみたいなんですよ。
ましな履歴のクラこれ擦ってます。
ハナハナが開けば移動しようかなと。

-------------------
19:30

ハマったしやめようかな。

店内レポートの撮影はもうやったので、あとは好きに打てる。


しかし。。
-------------------
20:25
色々ミスった。


-------------------
翌12:00

更新がめちゃ滞ってしまい申し訳ないです。
昨日ですが20時くらいにはお店を出ました。

実は今週動画編集で全然寝てなくて・・・。
てつ先輩もヨースケさんも体力限界って言って
帰りました。

メンバーこんなんですみません。。
普段仕事してる身の限界が見えますね。


既にコメント書かれてますが、
いかがでしたでしょうか。


今回はコスプレも多くて、
いろんな方と話せて楽しめました。

が、
設定状況は、
過去の開催店に比べてしまうと。。。
 
毎回こぜ6レポートって動画でやってるんですが、
こぜ6少なくて正直困りました。

出てる島は出てるんですけどね。
オール456級のことはしてたと思います。
沖ドキはかなり出玉ついたので全6だったかもですね。

他にも
・ブラクラ
・ギアス
・ニューキングハナハナ
・クラコレ~エウレカ

このあたりは結構良かったです。


それでは、
動画の方お楽しみに。

 
-------------------





PUSHは押してな