【稼働】A-SLOT 偽物語がイケてる件

投稿日:

2016-07-26-21-00-17

おはようございます。
AKKYです。

準備や動画編集に追われていたユニバカもひと段落。
ってことで仕事帰りにホールへ向かいます。

今週新台のVERSUSを打ちたいんですが、
なんでか地元のホールは小台数導入ばかりで台が空いてません。

なので
最近気になってるあの台。

タイトルの通り
A-SLOT 偽物語
を打ちました。
打つのは2回目です。
この台、


とにかく甘い。
どこの店のスランプグラフ見ても、
全然マイナスになってない。

試しに何店かサイトセブンで調査

■A店:
県内等価
4台設置
過去3日間合計差枚
+7800枚くらい

■B店:
都内47→53交換
4台設置
過去8日間合計差枚
+13550枚くらい

■C店:
県内等価
4台設置
過去3日間合計差枚
+1000枚
なんと、


軒並み赤字。

僕の周りの店がそうなのかと思ったら、
どうやら全国的に甘いみたいです。

結構前のツイートですが、
今でも甘いと僕は感じる・・・。

これは設定が入っているのか、
それとも設定1がべらぼうに甘いのか。
検証しましょう。
前日6000回転で1/117。
当日1200回転で1/124の台に着席します。
ボナ確率は設定6。
まさかそんな簡単にポンポン6があるとは思いません。
座って早速2000円で

image
白同色ボーナス。
その後、
RT中にソッコーでボーナスを引いたらしく。

2016-07-26-20-57-25

和解の儀
赤同色ボーナス。

簡単じゃないか

履歴
 
62G 白同色
7G  赤同色
89G 白同色
533G 白白赤
151 白REG(しのぶREG)
101 てつ先輩から電話きてヤメ(くそぉ・・・)

ベル
1/7.29(設定5くらいの確率)
短時間じゃわかんないけど。
2016-05-19-09-40-02

6だな。

ちなみに、
打ち方について。

基本バー狙いで良いのですが、
雑誌でもオススメされていた、
「忍シンボル狙い」が良さそうです。

・マイスロ経験値がたまりやすい
・一確が拝める
・ボーナス成立後すぐに白7頭ボナと判別できる
 
バー狙いにはないメリットがいくつかありますね。

目押しする場所は
 
2016-07-26-21-38-52

ちょうどここ。

出目のパターンを書いておきます。

①下段チェリー 
→中段怪異図柄停止で超強チェリー
②下段忍
2016-07-26-21-32-42

 

ハズレ・ベル・りプ・怪異りプ

③スイカ上段
 2016-07-26-21-37-08

スイカ・怪異りプ

④白七・スイカ・怪異停止
2016-07-26-21-40-12
 
ボーナス一確!(忍シンボル中段ビタが必要?)

ただこの図柄、
見え辛いんですよ。

リール直視できる人は出来るのかもしれません。

しかし、
デカい図柄、光ってる図柄しか目押しできない
「色押し」の僕にはちょっと厳しい。
なので、
赤七が枠下に潜り込んだタイミングで押す。
 
っていう風に目押ししてました。
僕と同じ「色押し」の人はやってみてください。

赤七が潜ってから少し遅めくらいで丁度良いです。
台の感想ですが、
結構恥ずかしいくらいの萌え台に仕上がってます。
でもまぁ1時間くらい打つと、
気にしなくなります。(個人差あり)

お気に入りは

2016-07-26-21-36-59

月火ちゃんの首筋。


以上!!!!
押すと幸運が訪れるPUSHをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.