【稼働】GOD凱旋でストック7個以上乗せたんだが

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。

タイトルの通りなのですが、
おととい会社帰りに凱旋を打ちました。
時間は21時です。

普通には打たない時間です。
動画編集担当のりんのすけからカメラを預かる用事があり、
お店に向かいました。
この日は店の特定日に当たり、
設定状況が気になるところ。
用事が終わったので店を一周して偵察して帰りましょう。
---

おや?

こんなところにすごい出目の凱旋が。




こ、これは・・・。
ボナ後60Gほど。

奇数ケツテンパイは
高モード示唆。
GODシリーズ全てですが、
出目による高モード狙いは勝てるのか?

自分は天国準備以上ならアリかなと思っています。

しかし、出目が良くても天国準備以上かどうかなんか当然分からないわけで、そうなってくると、打つ価値としては微妙。しかし、7が絡んでるのが気になる。基本7が絡むと前兆の可能性が出てくる。ボナ後ってことは、そこそこ天国の可能性もあるのでは?
などと、
うじゃうじゃ考えながら、
1000円突っ込みます。


こ、これは・・・。
いやいやそんな簡単に裏天でたまりますか。

僕は良くハズレのアルテミスの矢演出出すからな。

しかし、
念のためこれは回さないとなりません。

すると、すぐにアルテミスの矢演出+ハズレが出現し、
裏天がほぼ確定。

というかですね、
お気づきかもしれないですが、
動画に収められたという事は、
裏天国を確信したから撮影したという事です。
なお、表のモード通常以下だった模様です。
最初の出目は釣り。

--25分後
裏天で400もハマりました。
時間がないっつーのに。
投資は1万5千円。




やっとの事裏天で当たります。
表も天国準備までおそらく行きましたが、スカりました。

これを消化したら帰ります。
帰りますっていうかもう22時です。

しかしここで
事件発生。












赤七で8個乗せ。

EXとかでもなく、
メデューサなどが絡み7回ループしました。
僕、いままでこんなに乗せたことないんだけど。

ホールに女性の声がこだまします。
とどめに・・・。



ということで、
見えるストックを7個ほど残して閉店。
盛大にとり切れなかった。

1時間も消化できたんで良しとしましょう。
GODのストックは一個も消化してない。




しばらくヒキ弱が続いていたんですが、
エンペラー始まった模様。

どうぞ、
ヒキを持って行って

↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.