パチスロ上手い人がマイジャグラーの高設定見抜きます

投稿日:

myjug

こんばんわ。
AKKYです。

ジャグラーの設定推測って難しくないですか?

どこまで打てばいいのか、
どういう内容だったら突っ張ればいいのか。

僕は苦手でジャグラーは全然勝ってません。

そこで、
今回ジャグラーでちゃんと勝ってるプロのごんざさんに、
マイジャグラーの疑似立ち回りに挑んでもらいました。

アプリを使って。

しょうもない企画ですが、
意外と面白いです。

動画見て笑いましたね。

設定は見えないように動画を作ったので、
一緒に推測しながら見てみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

youtubeにも上げましたので、
youtubeから見たい方はこちらからどうぞ。

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ

こういうちょっとした企画を続けようと思っています。

時間も短いので、通勤、通学の間に、
ちょっと暇なとき、トイレでうん〇してる時にでも見れます。

では、
めちゃくちゃヒキが強くなる
PUSHをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.