2016-04-25-16-30-44

おはようございます。
AKKYです。


遂に地元の店に導入されていたスーパーリノ
ヤバイとの噂です。


どうヤバイかというと。


平均連荘出玉期待枚数1000枚!!


そして、連荘のカギとなるトマトが、
脅威の約1/600。


もう一度書きます。



1/600




アホちゃう?





そんなん誰が打つの??







2015-03-31-02-20-16

俺が打とう



さて、いくら突っ込むのかの。



うーん。

当たらないとブログ記事に出来ないしなぁ・・・。


・・・2万くらいか。



トマト引くまで平均600Gだから一回は引きたい金額。
一回トマト引けたら連荘取って、
追わずに逃げましょう。

2万使って引けなかったら諦めます。



ということで打ちます。



通常時は語ることはありません。

普通のリノと同じです。

変則押しでトマトチャンスを待ちます。

今作はトマトチャンスですら1/200という極悪な確率です。


リール配列についても、
普通のリノと同じ。


ただし、赤7のリール配置が、
普通のリノでいう青7の配置になっています。

緑7が普通のリノでいう赤7ですね。









BlogPaint


5000円で揃った。





え?マジ?



正直鳥肌ものです。


いやいや、

喜ぶのは早い。


勝負はここから。


1G・・・。


2G・・・。


3G・・・。


BlogPaint



下段コイン。



基本、状態中の小役揃いはボーナス重複にかなり期待できるはず。






2016-04-25-16-30-44


ほら!


普通のリノのクセで赤7から目押ししちゃいましたが。

REGの可能性があるのでフォローできる緑7から押した方が良いです。



今作は1曲目から「マンボNo.5」が流れます。

普通のリノの1発目のBIGの時の曲は無くなったんですね。

あの単音の変な曲、
かなり不気味だったからなぁ。


さて、
ここからがスーパーリノの醍醐味。

BIGを連荘させてタコだししてやりましょう。



BlogPaint



なお、今回もこれがピンチ目。
レモンテンパイハズレ。
右下にボナ図柄orコイン。

これは
トマト内部当選or完全ハズレ
を意味しています。


心なしか、
こっちのリノの方が良くこの目が出る気がします。


2連目を早く引きたいと思いながら数ゲーム後、





電撃が走ります。





2016-04-25-16-45-11

「中、左、右」で押しました。



お分かりでしょうか。


この出目が何を意味しているか。




そう。

これはトマトテンパイハズレの目。



ボーナス入ってる時も出るのですが、
左リールに緑7とバーをフォローしているので、
ボーナス当選ではないです。


とどのつまり。




単発で状態転落後にトマトが落ちてきて外した。



と言う事です。


後でご指摘受けたのですが、
潜伏中であれば出る出目だそうです。
ただ、僕の場合この後ピンチ目が出てないので転落後のトマトハズレだったのですが・・・。



期待値1000枚の連荘を単発で終わらせ。


さらに、

1/200でしかやってこない貴重な
トマトチャンスを外した。


と言う事。






・・・。




・・・。










2015-03-31-02-21-04

くそおおおおおおおおおお!!!





















2015-03-31-02-21-03















PUSH押してくれたら
リベンジする。

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」