「ネガティブに強気」なホールがある件

投稿日:

3

おはよう御座います。

僕の行きつけの美容室の美容師さんからもらった
とあるパチ屋のチラシです。

246284

246291

4

クソワロタ

自分で「店内ガラガラ」とか
「春が来ない」とか言ってるホールとか・・・。
 
いや、別の産業でもこんな広告出さなでしょう(笑)
どんだけガラガラなの。

しかし、新台導入したり、
広告をうつ資金はあるみたい。
ちょっとどなたか見に行ってくれませんかね?

ホール名を伏せようか迷ったのですが、
別に営業妨害をしているわけでもないので、
そのままのっけてます。

パーラーベガ高浜

むしろかわいそうなので
ささやかにでも店の宣伝になれば。
(ならないか・・・)

そんだけっす。
パチスロ百万長者#1アイランド編の後編が
間もなくリリースです。

前半はボロクソ言われましたが、
後半は頑張ったよ。
最速で通知されるので、
youtubeチャンネル登録お願いします。

リンクの先には

おっぱい触っても良い券が!!
 
↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.