【オールナイト前夜】奇跡しか望んでない

投稿日:

kamisama

お久しブリーフ!!!
AKKYです。

年末いかがお過ごしでしょうか。
僕の方は、普通に部屋の掃除などをし、
たまには夫婦で打ちに行くなどし、
過ごしております。

やはり年末はグランドオープンした店に行くのが吉ですね!
ただ、僕が行ったお店はジャグラーの挙動がちょっと怪しいんです。

基本裏とか、遠隔とかは信じないタイプですが、
マジで裏基盤ではないかと疑ってます。

どういう事かというと、
連日島全体がぶっちぎりでバケが先行しています。
万枚出たと思いきや、
翌日に2500回転でB1R14という、
ミラクルの翌日にミラクルを起こしております。

CXRXvFGUsAAQ_pi

怪しい!!

それでも出玉状況で言えば良好。

ということで、
僕も逝ってまいりました。
このような結果になりましたがね。
image

うん、やはり怪しい!!
そんな報告はさて置き。

いよいよ今晩、
三重のオールナイト実践に向けて出発致します。
ただ、

問題は。
金がない
いや、マジで。

自由に使えるお金は、
せいぜい12万ほど。

しかもここから来月まで生活しなければなりません。

ギリギリ生活できたとしても、
打つ金が無くなります。

とどのつまり。

負けたら死ぬほど困ります

はああああどうしようううう。

行きたいけど行きたくねぇ!!!
image

お分かりいただけるだろうかこの気持ち。

もう、三重で勝負すると決めてる人は、
そんなションベンみたいな根性でどうするんだとか、
 
逆に無理して行く意味が分からないと思う方、
おられると思います。

何故行くか。
それはもう

二度と三重オールナイトにいけないかもしれないから

それだけです。

子供出来たらムリだろうし、
規制がどうなるかもわかないし。

今年が僕の最後のチャンスです。

だから、

本当にお願いだから。

奇跡よ起こってくれ!!!!
いやむしろ、
奇跡しか望んでない!!!!

作戦はこうです。
三重につき次第、調査上最も設定期待度が高い店に移動します。
芳しくなかったら潔く打たずに様子見します。
なるべく打ちますがどうしても打つものがなければ観光でもしましょう。
最悪5スロなどを打ち、翌朝を迎えます。

なお、家の都合で元旦の朝には帰ります。

出発してからはリアルタイム更新しながら、
様子をお届けしたいなと思います。

ちなみに何を打とうと思ってるかって?

・・・

アナザーGODハーデス

です。

奇跡が起こらないと本当困る。

応援のPUSH

今日はぜひともよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

では、皆さま。

良いお年を。 

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.