SOS団の配信について

投稿日:




おはようございます。
昨日はSOS団に行ってまいりました。
配信見てくださった方はどうもありがとうございます。
現在のランキングはこちら。
機材を担当しておりましたが、
相変わらずのトラブル続きでご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。
配信は調査が目的なので、
あまりそういう番組とか、
バライティー性には力を入れない
という認識で進めています。
しかし、
人の後ろ姿しか殆ど映ってない
面白くもない配信を見に来てくれる方が何人もいました。


なんか、本当に、
ありがとうございます。


配信もダレてきて
疲れが出る夜中の3時頃に
なんとなくアンケートしてみたんですね。
なんでこの配信を見てますか?
って。
結果。
1.雑談聞いてるだけで楽しい 12%
2.みんじゃぐが好きだから 12%
3.この後の台の展開が気になるから0%
4.なんとなく 75%
なんとなく 75%
ですよねー、ありがとうございます。
75%は笑いました。
なお、今回の結果はこのようになっております。
SOS団はちっとも面白い配信とかではないので、それとは別で今週末に別の生放送企画を考えています。
次の記事あたりで告知しますので、
楽しみにして頂けたらと思います。
しかし、前回もなのですが、
SOS団はかなり身体に堪えますわ。。
昨日は泥のように眠ってました。
今日は朝から某店のグランドオープン優先入場券を取りに並んでいます。
券貰ったら打ちに行くつもりなので、
また、稼働記事で報告出来るよう頑張ってきますね。
で、まだ並んでるんですが。
うんこ漏れそうで辛い。
はよ、はよして。
(ワナワナ
今日はPUSH押されたら
漏れちゃう
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.