okutavia


AKKYです。
良い休日過ごしてますか!!

良いパチスロしてますか!!

仕事の人は頑張って!! 




今僕は仲の良い女友達と、
男友達の結婚式に向かっています。
そうです、二人とも僕の友人。


付き合うきっかけとなった
「AKKYが男の方に女の子をタクシーで送るように頼んだはずなのにラブホに向かった真実」
が果たしてどう説明されるか楽しみでなりません。


クソどうでもいいですね。


はい。

前回記事で最後に
「現行機種でも技術介入無しでPAYOUT100%超える台あるよ」

と申したのですが、


ありますよ。




修羅の刻





え?



あ、
だから、

あの





修羅の刻












はい、ありがとうございます。


知らなかった人のために説明しておきますと、

修羅の刻は
全国平均がPAYOUT100%を超えていたそうです。
101%とか102%とかですけど。


見たことある人は分かると思うのですが、
ツボにはまると永遠にATが終わらなくなります。 

あの台も設計ミスなのかな。


あとは

これはパチンコですが、



トキオプレミアム




設置してからずっと赤字の激甘だそうです。


ちなみにこれらの情報は、すべてJKJさんから聞きました。








さて、今だから話せる、
どこにも出てないであろう情報をついに解禁します。


間違いなくどこにも出てないはずだし、


知ってる人がほとんどいないと思われます。



修羅の刻っていうさむいオチにはしません。


って、
書いて準備していたら長くなったんで、
次回にします。


ゴメム・・・。




なんの話だと思いますか?



ヒントを出すと。



簡単にフリーズが狙える時がある。



ってとこですね。



今だから話せる話です。







気になる?




んじゃぁ




今日のところは押しておいて♪


↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ