2015-08-17-10-38-17

おはようございます。
AKKYです。


久しぶりに稼働記事です。

会社が早朝出社の早上がりだったので打ってきました。



まどマギ押しだった某店で
3000枚ほど出たまどマギが空いていたのでちょっと打ってみようと着席。


最初の1000円でいきなり、


穢れ中



むむむ!?


これは、

小ではないな。


大でもないから。


「中」か。


よし!



穢れ中=穢れポイント90pt以上確定。

でございます。

以前、「穢れ小」を追って半日エピボが出てこなくて痛い目にあったのですが、
中ならいいでしょう。

10pt以内なら何かしら貯められる。



--------
最初に出てきたボーナスは、

マジチャレ当選からのBIG。


残念。穢れ100%ではなかった模様。
さっさと貯めて穢れ解放しましょう。


今日こそ裏ボを引きたい。


しかし、
この段階で、

「ボーナス間ハマリ」
「連続プチボ当選」
「連続マジチャレはずれ」

これらによる穢れ獲得がしばらく見込めなくなります。


ちょっと不安になります。


時刻は18時過ぎ。


次に出てきたボーナスも、
230GでBIG。


89GでBIG、
150Gプチボ
230GBIG
400G台プチボ
200G台プチボ


ART当選もありません。
これはヤバい。


そして、
モードA濃厚で400のゾーンをスカ。

投資が4万超えてます。



時間も20時半を回りました。


しかし、
ART間2000Gが見えてきました。(ほぼ自力)



ART間2000Gは穢大量獲得のチャンス!


無事、550G位で穢れ獲得。



もう大丈夫。
ART間2000の穢れ獲得の振り分けとか知らないけど。

ここで穢れMAXじゃなかったら僕が先に魔女になってしまう。






680G。
投資が4万5000円。




ついに

 

354






この時を待っていた。







裏ボきたぁああああああああああ!!!!!!


















2015-06-06-17-13-14




あれ?





嘘やろ。




どうしてなの???








どうして

どうしてこんなひどい事するの!?






当然このプチボでART当選とかするわけもなく、
下皿にはションベンみたいなわずかなメダルがあるのみです。



しかし、
プチボ3連続で穢れ溜まってるし・・、
少なくともこの2000G間に穢れ獲得演出は2回ほどはあったし。
(2回しかない)


あと1ptとか2ptとかだよね・・・。


時間も閉店が見えてきたので、
いろんな意味で諦めて打つ事にします。



そして僕は、
6人目の諭吉をサンドに突っ込んでます。


頭ん中で、
魔女になったさやかのテーマがループしてます。
okutavia


そんな気分です。


そのあと、当たったゲーム数とか忘れたけど


とりあえず、


2015-06-18-09-16-09


自力でART当選。


これが1000枚くらい伸びてくれ。


無事閉店まで打ち切ることが出来ました。


2015-10-29-22-22-02




なお、エピボは出てきませんでした。

「穢れ中」演出は何度も出てきたので、
見間違えとかは無いとおもいます。



■収支
投資
55000円
交換980枚




皆様、
穢れにはどうかお気をつけてください。


なお明日は朝からグランドオープンの店に行く予定です。



今日はムシャクシャしたので、

押さないと呪われる、
不幸のボタンを置いておきますね。

押さないといっぱい負けるかもよ


↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ








さやかの魔女のテーマをピアノで弾いてる人がいて凄かったから張っておく
↓↓↓↓↓