【稼働】グランドオープンのお店で立ち回る

投稿日:

2015-09-14-23-14-22

おはようございます。
AKKYです。
13日の振り返りです。

■ハナビ履歴
113BB
151RB
130RB
271BB
183BB
17RB
17RB
29BB
165BB
83BB
27RB
844BB
73BB
30RB
4RB
62BB
176RB
20BB
159RB
82BB
296RB
89RB
198RB
113ヤメ

総G数3610
BB12RB12
※どこかでBIG一回分メモ忘れてます。
  なので総G数もズレてます。

ボナ合成:1/150.6
風鈴:1/15.44
並行氷:1/45.29
ハナチャレ中ハズレ:1/4.9
ハナゲ中ハズレ:1/13
BIG中斜め風鈴:1/6.9
差枚:1100枚
■化物語
差枚600枚
ハナビは結局2or6
という感じになりました。
途中まで6の可能性高かったから残念ですね。

オール高設定島ぽい
などの理由があれば打ったんですが、
そうじゃない事と、
店が全体的に出てて、
分からないハナビより他を打った方が良いと判断しました。

化物語も結局分からなかったけど。

昨日は状況的には
オール高設定島っぽい島が何島か
大体の機種に最低6一台あるんではないか
という出玉、履歴でした。
ベースもとても高くて、
負けてる台が少なかったです。

朝のハナビも理由合って座ったんですが結局分からなかったですね。
ちなみにですね。

昨日は書かなかったのですが、
実はノリ打ちの相棒が居まして、

彼は転生の5か6らしき台を打っておりました。

確定が出なかったので確信はないですが、
初あたり23回、1/255とくればまず高設定でしょう。
島の半分が初あたり20回越えていました。
しかしですね。

履歴がこんな感じ

■転生履歴
※数値はG数ではなくあべし
444 単発
255 2連
870 2連
13  単発
870 3連
613 15連
120 単発
245 6連

ここまでは良かった・・・。

1451 単発
860  単発
13   単発
4    単発
250  2連
250  3連
1091 単発
890  4連
25   単発
230  2連
250  2連
167  単発
630  2連
1375 4連
552  6連

連ちゃんが・・・

ショボいよ!!
2015-09-14-23-15-06



結局結構なマイナスを食らいました。
■トータル
投資:78,000円
交換:2550枚
収支:-27,000円(二人で)

となりました。
めちゃめちゃ店は出てたのになぁ・・・。

出てたんですが、
出てるから簡単に勝てるわけではないんですよね。

今回はハナビにつかまっちゃってたけど、
ピンポイントで高設定が狙える何かがないと、

ツモるのは難しい。
グランドオープンはめちゃくちゃ良かったんですが、
今後頑張ってかつてのボッタのイメージを挽回してほしいですね。
っていう事で、
久しぶりのリアルタイム更新どうでしたでしょうか。

今日はですね。

「高設定が訪れる」PUSHにしました。

いつもは「ヒキが強くなる」PUSHです。

いつもと変わらない?

押してみれば分かります。

↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.