【パチスロトライアスロン】アンケートの結果

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。
昨日のアンケートの結果
ばばん。

アンケ結果

圧倒的「行かない」の数。

image

しかし、数十人「ルール次第」「行ってみようかな」があるので、
やる価値はありそう。

少しでも需要があればと思っていたので。

だがしかし。
走った後パチスロを打つというのは
やはり抵抗があるようですね。

確かに汗びっしょりでホールは嫌ですね。
そもそも運動は嫌だっていう方もいるかとは思いますが、
そういうのを除いて一番のそそられない理由はそこなんですかね。

ご意見有難うございました。

うーん。
無理にパチスロとランニングを一緒にやる必要ないのかなあ。
走るは走る。
パチスロはパチスロ。
でやるのが良さそうですね。
内容は考えますが、
やりましょう

とにかく目的は、

「パチスロ仲間で一緒に汗をかこう。健康になろう。タフになろう」

っていうものです。

色々やりたいことありますが、
おいおいという事で。 

ということで、
幸運のPUSHボタンをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.