【稼働】沖ドキはどこまで連できるか

投稿日:

ブログの更新がおざなりで申し訳ない。

僕は元気です。
色々あるんです。すみません。

しかし、稼働してきたことくらい報告したいですね。

今回は沖ドキ。
つい最近まで「連抜けの台を200までまわす」という、
ゾーン狙いのようなものをやっていたのですが、
コイツの期待値が設定1だとマイナスだったことを昨日か一昨日くらいに知りました。

どっかで一応プラスみたいなのを見た気がしたのですが見間違いですかね。

連抜け後は引き戻しモード(最大200天井)に移行しやすいので、
それだけ打っていれば負けない。
沖ドキが打ちたいだけだったら期待値がマイナスじゃなければいいやと思ってやっていました。

何度も打ちましたが、結構負けてると思われます。

沖ドキはB狙いがアツイなんて言っている人もいますが、
僕はB狙いもボコボコに負けてますからね。

いったいどうすれば勝てるんですかね。

数回(旧)イベ日等で高設定と思わしき台を打って勝ったので、
やはり設定6を打てということなんですかね。

そんな無謀なゾーン狙いだということをまだ知らなかったある日、
連抜け130Gの台に着席します。

170GくらいでチカってBIG。

引き戻しで当たる確率が30%ほどあるので、
そこを射止めるのは比較的簡単です。

問題はそれがほぼ単発で終わってしまうところ。
引き戻しモード自体が連モードに移行しにくいモードだから仕方がないのですが。
で、この日は、
ボーナス消化後の次のレバーでチカります。

見えないところで1G連に当選したのか?
と思ったら、
バケがそろいました。
つまり、
天国での通常当選濃厚です。

これですよ。
これを待っていたわけです。

引き戻しモードからのモード移行は、
確定役(特殊役、中チェ、確定チェリー、フリーズ)を引かないと、
ドキドキ以上にはいかない仕様。
つまり引き戻しモードから連荘すれば天国移行がほぼ確定します。
200G以内、32G以内に引いた当たりが引き戻しじゃなかったってこともありますが。

なので、ドキドキモードに行かない引き戻し狙いはおいしくないと言えます。

この連荘が終わったらもちろんやめるつもりだったのだけど、

BIG
BIG
REG
REG
BIG
REG
BIG
BIG
順調に連荘を伸ばしていきます。
これはほぼ奇数設定ですな。
ドキドキモードでなければ天国ループ率は奇数で75%、
偶数で60%しかないので天国での爆連は奇数濃厚です。
ドキドキモード確定の特殊点滅告知もないので、
ほぼ天国でしょう。

あとは1G連を絡ませながら出玉を伸ばしていきたいところ。
ボナ中、ナビ無しの時に中押しバー狙いをするのですが、
こんな制御です。

真ん中リプレイ⇒チェリー
真ん中スイカ⇒スイカ
真ん中ベル⇒共通ベル
真ん中バー⇒何かしらの確定役

真ん中にバーが止まるを祈りながら叩くのですが、
早々止まりません。

というか止まったことありませんでした。
この日まで。

止まったんですよ、
バーが。

某マジちゃれで真ん中にバーが止まるのとは、
興奮がケタ違いですやん。
結局これは
特殊役で1G連が確定したのみだったのですが。
その直後、
カナちゃんランプが点灯している状態で。

思わず声が出そうな展開。

出玉は既に2500枚越え。
天国だったのでドキドキモード以上に移行が確定です。
この状態でドキドキ以上はアツイ!!
いまいちボナ中のモード移行抽選が分かってないんだけど、
ボナ中はフリーズしないから、
その分超ドキドキに行かなくなっちゃうんですかね?

超ドキに言ってくれるとうれしいなと思っていたら。
あれよ。

あれよと、
って、沖ドキこんな連荘する台じゃなくね!?

結局。




1撃6500枚獲得。

フゥゥゥゥ気持ちいいいいいい!!
超ドキに行ってたのは間違いなさそうですな。
1G連が絡んでいたとはいえ、40連は気持ちが良い!
それにしても沖ドキは本当面白い。

いかなる時でも32G間がアツすぎる。
出っぱなしの展開でも全然作業にならないですね。

全然勝ってない沖ドキですが、
これからもちょいちょい触っていこうと思いますよ。
また6が打ちたいな~。

更新がんばるので
PUSHお願い!

何かがあるかも?
↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.