おはようございます。
AKKYです。


昨日は職場が始発での出社だった為、
15時くらいには会社を出れました。


となれば打ちに行くしかないでしょう。


今日こそエヴァを打ちましょう。


はい満席。


3店舗ほどみて満台なのを見て断念。


多分、ボッタ店に行けば打てたけど、
設定にまったく期待できない状況で打つのは嫌です。

途中空き台も出たんですが、
スコ負けしてたので打つ気起きず。

結局どうしたかというと、




色々打ちました



結果から言うとボロ負け。




ヒキが・・・・、


いや、僕が悪かった。
ヒキで負けたせいにするのは良くない。




順番に何をしたか説明します。



まず、ジャグラーに座りました。



というもの、昨日は5のつく日でジャグラー押しの日です。


店内にもこんなポップがあります。

BlogPaint






分かりやすく某特定の台番末尾数字の台と、角から○番目のどちらかが
綺麗に出てるではありませんか。


まだ6ぽい台が見つかっていないジャグラーガールを打ちます。






150R



200B



150R




芳しくない。





そもそもこんな日にジャグラーを頑張って設定判別してしこしこ打つ気がしない。


となれば、






沖ドキ行きましょう。

設定云々もありますが、

まずは

「モードBが期待できる状況」
もしくは
「天国抜けの台」


を打っていきましょう。
「モードBが期待できる状況」はなかなか打てませんが、

「天国抜けの台」なら打てます。

 
天国抜け後は引き戻しモードにいる可能性が高いんです。

しかし、期待値的にはジュース一本買えるかどうか。


もはや打たなくていいレベルの期待値。



いや、沖ドキ打ちたいだけならいいでしょう。


黙って打てよ、打てば分かるさ。







1台目天国連抜け43G ⇒200Gヤメ
2台目天国連抜け110G ⇒200Gヤメ
3台目天国連抜け96G ⇒111GREG 32ヤメ
4台目天国連抜け144G ⇒200Gヤメ



もう1万円5千円負けてます。





ヒキよわ・・・、

いやこんな期待値がない台を打っている自分がいけない。




ならばちゃんと期待値がある台を打とう。



次に3スルーの600ハマりという、
B狙いと天井狙いの両方が出来る台を発見したので打つことにします。




するとどうでしょう。



2000円で特殊点滅するではありませんか。








しかし32Gスルー。
Bであれば期待値3000円ほど。




う~ん、特殊点滅したし、
600ハマった以外は全部250G以内だし、
当たり軽いので連するまで打とう。



36R

250R

41B

251R



良く覚えてないけど
自分が打ち出してから9連単
そこからやっとBIG3連しました。





12連単とかおかしいだろ


ヒキ・・・、


いやいや、ヒキとかのせいにはしない。





今日の負けは死合いの結果に過ぎない




















-65K














うおおおぉぉぉ!!


早上がりなんかいらなかったよ!!







負けた時くらい
押してくれたっていいじゃない!!
お願いだよ

↓↓↓↓↓↓