新世紀エヴァンゲリオン希望の槍の隣の

投稿日:

おはようございます。
エヴァの新装如何でしたでしょうか。

僕も打とうと思って、
仕事上がり、21時過ぎてしまいましたが、
ホールへと向かいました。

やはり、エヴァは満席、
んーこの時間なのに満席とは。

空くまで隣のハナハナでも打って待ちましょう。

やはりそれでも、

「何が面白いかわからない」

という声を頂いたので、
もう少しメンタリティなところを書いていこうと思います。
メンタリティ。
心情です。

とりあえずですね。

そんなことを考えながら
3Gで光ったんですよ。

分かります?

この時の気持ち。

仕事終わって、
今日はもう打つ時間が少ないから、
早く当ててなんて頭の中でつぶやいている、

なんで?

どうして光ったの?

どうして?

いいの?

僕はまたそうやって、
簡単にボーナスを引き当てて、
甘えてしまっていいの?


2015-06-22-22-32-57

あぁ...
優しい時間。
心が洗われていきます。
BIGを消化します。
そんな暇つぶしで打った打った台だしー、

頑張って打たなくてもいいよなー、
早くやめないとエヴァ打つ時間なくなっちゃうs


2015-06-22-22-32-28

チカーーーー

...。


うぉぉぉぉおおおおおおいいい!!!!

105GでまたBIG!!




あぁ〜
気持ちいい
ボーナス中も
ハナはガン見
BIG消化後、パネフラなんかしちゃって。
ここまできたら、
次は赤7の連チャンBGMが聞きたい!!
聞きた


2015-06-22-22-32-28


チカーーーー

あ...

早いよ!!!!

聞きたいって言ってから全然もったいぶらずに光ったよね!!!!

最高です!!!!

肝心のボーナスの色は~

hana7

パッパパララパッパッパパッパ♪
パッパパララパッパッパパッパ♪
パッパパララララー♪♪

タッタタラッタテーレーレー♪
タッタタラッタテーレレーレー♪

・・・・


神曲すぎる!!!

2015-03-25-10-00-24

+13K
なんで花が嬉しいか。


そりゃぁ、お花貰ったら嬉しいでしょう。

女性へのプレゼントに何がいいかという質問に、
「お花だったら誰でも喜んでもらえるよ」
と教えてもらった僕ですが。


つまりハナの光って言うのは、

ここに人間の本能が詰まってるって言う事なんだな。

おしべとめしべ、
赤い花びら。

そしてこの赤さ

そこに惹かれる取りつかれる




なんだよ
G▲G▲ランプって!!


それが言いたいだけでした。


ハナハナうと?

エヴァ?
明日打ちますね♪
PUSH
してくれたらね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.