昨日の続きですー


CF6ELZPUsAEzftI

15時からはヤスヲ先生のイラストサービスとたなべみか先生の冥土カフェでした。
俺はこれ見てもみなぎるどころか萎えるけど。






今更だけど、貰っておけばよかった。








南極先輩がこの日は好調でした




編集長・・・無念! でもそこがピークでしたよwしかし、 ハナビは6確定する要素こそないけど、 試行回数こなせば「これぜってー6」レベルにはなりますね。羨ましい







ジャグはキッチリ6っぽいのが何台も見られましたね。
6ぶっちぎりの台が多数あったことから中間でごまかしてないのは分かった。
メリハリ配分だったかな。




毎回恐ろしいミラクルを起こす人いますよね。



正直拾ってもしょうがないツイートなんだけど、この猪木の演出好きだったんですわww
分かる、分かる。黄七、黄七、黄七、黄七、リプ、黄七、黄七、黄七、黄七 リプなんでやねん!!とか僕もやってました。




ヨースケさんが調子いいと、時空が歪む。



笑う。
撮影会夜の部



みんな本当凝ってるし、やっぱり女の子のコスは可愛いです。





パチノフの店員さんが遊びに来てくださいました。
レイラのクオリティ高すぎやろ








「キモ面白い」っていう風に褒めてくれる方が居ました。



やるぅぅぅ






番長は纏まってかなり出てましたね。この台だけじゃなく5000枚越えが何台もありました。




そんな出たら6でいいじゃない!信じる者に6は訪れる。

いいなぁ。楽しそうなジャグが打てて。




ジャグラーの6なめたらあかん。5000枚クラスも何台かありました。


んとね。この化物語マジで凄いんですわ。
フリーズ8回だって。
最終的に2万枚だからね。
メイン基盤壊れてるよね。たぶんそうだよね。
とっておきのミラクルおめでとうございます。



うん。初あたり20回超えてた人ですね。それは6ですわ。
転生は初あたり20回超えたらほぼ6。












こういう声は本当に嬉しい。 僕らの自信にも繋がります。


他にもツイートはいっぱいあります。
#百鬼夜行烈

で検索してみてください!!

毎回思うのですが。

パチンコ、パチスロでこんなに感動することがあるのかと思う。


来てくださった方によく言われるのですが、「想像以上に楽しかった」って言われるんですね。

これからも、
クソ楽しいことしようぜ!!


またダイジェスト動画つくるので、
楽しみにお待ちください。


じゃあ今日もお願い!


PUSH!!!
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME