【最速情報!?】ミリオンゴッド~神々の凱旋初日の稼働から考察

投稿日:


image

おはようございます。

AKKYです。

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

新台初日稼働してきました。

データをまずは載せます。

当選ゲーム数 備考 連・獲得枚数
635 中段黄7当選?
17 引き戻し 2連
G-ZONE V揃い 3連
G-ZONE V揃い、黄七7連(+3セット) 4連
G-ZONE 5連 5連
G-ZONE V揃い 6連
G-ZONE 7連
G-ZONE 8連2409枚
578 G-STOP→SSS 単発
46 斜め黄七? 単発
304 GOD
G-ZONE 2連
G-ZONE 3連
G-ZONE 4連
G-ZONE 5連・1617枚
1491 天井
AT中 GOD
G-ZONE 2連
G-ZONE 3連
G-ZONE アメグレ 4連
G-ZONE 5連
G-ZONE 6連
G-ZONE 7連
G-ZONE 8連
G-ZONE 9連
G-ZONE 黄七8連(+4セット) 10連
G-ZONE 11連
G-ZONE 12連
G-ZONE アメグレ再び 13連
G-ZONE 14連
G-ZONE 15連
G-ZONE 16連
G-ZONE 17連
G-ZONE 黄七6連(+2セット) 18連
G-ZONE ハズレ(+1セット) 19連
G-ZONE 20連
G-ZONE 中段黄七(+1セット)

G-STOP→ハズレ
21連
G-ZONE 22連
G-ZONE 中段リプ(+1セット) 23連
G-ZONE 24連
G-ZONE 25連・7136枚

スランプグラフがこんな感じ



ユニメモはこちら。


2015-04-07-01-16-22

設定推測要素、挙動、タイマー疑惑等、

色々考察がありますが、

まずは確実に近い話からしてみます。

①天井は1500G手前
これは噂にもあったけど、

1500よりちょっと前が天井の模様です。

②朝一は1050以上ハマった台が皆無


50台全台が1050G以内に当たりました。

他のホールのデータ見ても今のところ1台も超えてる台を見てません。

設定変更後は1000G+αくらいが天井なのでは?

予想は1024。

逆にこれを超えた人っていますか?

居たらその後の挙動も含めて教えて欲しいです。

超えたら凄い連荘したとか、

高設定ぽかったとか。

はたまた絶対超えないのか。

-----------------------------

ここからが推測的な話

③天井がめちゃくちゃ強い


まず、隣の人が何も引かずに9連。

近くの別の人も10連越え。

自分が途中上乗せもしたけど25連という爆連。

これは聞いた話だけど何も引かずに14連したという友人も。

恐らく80%レベルの継続率がかなり高確率でついてくるのでは?

じゃなきゃこんな連荘しないよ!!

しかし、単発も良くあるという情報も聞いているので、

過度の期待は禁物なのかな。

とりあえず、

自分は天井はめちゃくちゃ強いという印象を受けました。


④タイマー絶対あるわこんなんwww


実際の作りがタイマーかどうかは置いておいて、

有名な「ユニバの新台は何故か出る」疑惑について言及してみます。

午前中、軒並みの台がV揃いしてます。

何も引いて無いのに連荘します。

特に天国で小役引いて天国ロングで~

等、そんな展開がなくても何故か10連レベルの爆連が散見されました。

初あたりこそキツかったけど、

爆連が多いせいで店が赤字だと思います。

絶対おかしいです。

なんとなーくですが、

新台の日の最初の初あたり何回か以内に凄い継続率のループストックが

あるんでないのかな、と推測しています。

っていうかそうじゃないとおかしい。

歴代のGODの仕組みからして、


上乗せなにもなしに爆連とかありえない。
しかも多くの台が。

今日単発だらけで爆死した台は、

もしかしたら明日出るかもね。

自分だったらそういう台に座ってみようと思います。

⑤低設定は初あたりがバカみたいに重い?


全てが空気のようでした。

マジで。

斜め黄七引こうがチャンス目引こうが全く当たる気しません。

結局、確定役とGストップ以外の初あたりが

通常ゲームを3500G近く回して

たったの2回ですよ。

まだ設定推測に関わる情報は何も出てませんが、

こんなん設定1に決まってるでしょ。

と、言わずにはいられません。

⑥設定推測要素は何だと思うか?

高設定と低設定を比較したわけではないので、

分かるはずがありませんが、

歴代のGODシリーズからして

考えられるのはこんな感じ?

↓↓↓↓↓↓

・モード移行

・黄七3連からの初あたり当選率

・リプレイ3連からのGストップ当選率

・裏モード(あるのか?)の当選率

総じて初あたりが軽いんだと思います。

書いた意味ないくらい、

皆もそう思ってるかと思いますが。

ちなみに僕が打った台は、

黄七3連  0/4

リプ3連   1/3 (G-STOP)

という当選率でした。

Gストップはそこそこ見かけたので、

もしかしたらそんなに設定差が無いのかもしれません。

歴代のGODだと低設定は当選率が3%とかミラクル数値でしたが、

今回はポコポコ引けるのではないかな。

黄七3連も小役履歴が3連目で点滅したので抽選しているとは思いますが、

こちらは一度も当たっていないので当選率は一切予測できません。

⑦打ってみた感想は?

ヒリヒリ感がたまらないですわ

ハッキリ言って、

キツイです。

体感ではありますけど、ハーデス並、またはそれ以上に当たらないのに、

コイン持ちは激低。

なのでかなり投資がかさみます。

しかし、1度当たれば結構頑張れます。

15枚黄七5連続以上でストック上乗せしますが、

これがポンポコ引けるのでそこで頑張る感じなのかな?

GOD系譜の15枚黄七より今回の15枚黄七のほうが出現確率が高い為、

わりと簡単に引けます。

上手くいけば10連近くいけます。

あとはハズレで煽りが結構来たので、それもメインの上乗せ契機かもしれません。

自分は全然乗せませんでしたが。

更にGOD、赤七と絡めていけば、

簡単に数千枚は出せるイメージが湧きました。

まぁその分当たらないわけですが。

あとはG-STOP、SGG等新しい要素はめっちゃ面白い。

G-STOPは図柄で7、Sなどが結構選ばれてくれるので、

ここからSGGに入った人も少なくないと思います。

SGGも入ってしまえばGODなんか目じゃないくらい何個も上乗せが

起こるのでかなり興奮するポイントでした。

僕は単発でしたが。

また、演出面で言えば、

殆どGOD系譜と同じ感覚で打って良いかなと思います。

モードは図柄からだいたい推測できるのは今まで通りですが、

ハーデスのようにしょっちゅうガセ前兆に行かないのが良いですね。

なので、アツ目の演出が本当にアツかったです。

前兆の煽りの法則とかも大体同じなので、

今まで通り楽しめます。

しかし、

当たるまでがキツイwww
キツ過ぎるwww

なので、

GOD凱旋は、

Twitterでも書いたのですが。

っていう台なのかなと思います。

結局この日、

GOD引いて3000枚までいったの全部飲ませて、

そこから一撃ですからね。

隣の人なんか

下手したら逆万枚入ってますからね。

タイマー疑惑とかありますけど。

赤字が無くなったら是非設定入れてください。。。

これじゃぁ当たらな過ぎて手が出ませんm(__)m

以上、長くなりましたが、

どうでしょうか?

打ってみた人、

まだの人、

是非色々意見等コメント下さい。

ご意見、情報お待ちしております。

他のブログ等でも

色々情報が飛び交っているので、

見て見ると良いかも知れないですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログ村 スロットブログ

という事で、

これから打ちに行くという方、

そうでない方も

GODが簡単に引ける幸運のボタンをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.