ハア~~イ!!!


厳重注意のAKKYで~~す!!


2015-03-31-02-20-16


今日も厳重注意のお店に行っちゃうよ♪



店員A:「いらっしゃいませー♪」


店員B:「いらっしゃいませー♪」


 

ヘイヘイヘイみんな見てる~~~??




やっぱり、厳重注意になると、


いつになく店員に監視されてる気がするよ






もっと見て見て♪





楽しくなっちゃう


2015-03-25-09-58-00
 


なんで僕がこの店にまだ行ってるかって?





そりゃぁもう、
HANABIの設定状況が良いからですよ。



そんなのもぅ、





ブっこ抜いてやるしかないでしょう

 


ドル箱積んで、
監視カメラにピースしまくるんだ♪


僕を頭おかしいと思ったアナタ。


正常です。



店の不利益に貢献しようと思います。

もちろん他の客の迷惑になる行為はしません。





僕には幸い情報を拡散する能力があるのでね、

今度理不尽なマネしてきたら、


タダじゃおかないからね。

 

そんな強気で店に参上。


バジリスク絆をBC間ハマリ狙いのつもりで打ったものの即やめ、
BC終了後にやめようと思って、
レバーを叩いたたその時。


リールが動かない

 


とどのつまり。





2015-02-08-20-03-42



フリーズ・・・・
だったらよかったんですが。



通常画面でレバーが効かないので、

何度かコンコン叩いてみたところ。



コンコン




コンコンコン




ゴロン・・・・。




 
レバー







2015-03-31-02-21-04

レバーが台から外れ申したぁぁぁあああ!!!


厳重注意なのに台からレバーが外れるとか
シャレになってねぇだろおおおお!!!!




どうしよう・・・。


いやしかし、
レバーが外れたのに帰ったりしたらめちゃくちゃ怪しまれるな。


という事で、
泣く泣く店員さんを呼ぶことに。


すると、
店員:「いやぁ、この台3日前もレバー外れちゃって・・・ネジがバカになってるのかもしれません」



そうなんだ。

良かった、僕のせいではなさそうだ。 


ほどなくレバーを再装着し、
2Gほど回してHANABIに移動しました。



HANABIは
この通り

2015-03-23-22-47-36


こんな感じで、
この店では良さそうなハナビが結構簡単に打ててしまう。

履歴的には前日の据え置きでしょう。



2015-03-25-10-00-24



で、何事もなく帰ろうと、
コインを流していたのですが。

流してから、店員がやたらインカムで話す時間が長く、
何かと思ったら。


店員:「お客様、先ほどバジリスク絆でレバー外してましたよね」 


AKKY:「いや、外してはおらぬ。外れたのじゃ」


店員:「少々お待ちいただけますか?」




2015-03-31-02-21-03
 

という訳にも行かず、


また、男の店員が登場。

しかし、店内にいた人なので、
前回のような立場のある社員という感じではなさそう。



店員:「あのぅ、実はちょっと最近ゴト行為とかが増えてまして、念のためなんですが、
 外れた時の状況をお伺いしたくて」



AKKY:「夜21時からゴト行為をするバカ者がいるのでしょうか」


店員:「ですよね~・・・」



いや、ですよね~じゃねぇよ。


かくかくしかしか説明をして、

無事帰ることは出来ましたが、
 


2015-03-31-02-21-10



ドキドキしちまったじゃねぇか。

大したオチじゃなくてすみません。



しかし、この短期間でタイムリー過ぎて自分でもびっくり。

実話ですからね。
マジで。

本当に盛ってないので。




次は何が起こるか楽しみですね!


何か起こるのか!



って、もう起こったんですけどね。


気になる方は



PUSH下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME