2014-11-15-12-45-07


まず、


今月の収支をさらします。



※差枚です。

日付 曜日 収支 収支累計 機種
2015/1/1 0
2015/1/2 -650 -650 まどまぎ
2015/1/3 2,750 2,100 沖ドキ6、ジャグ6
2015/1/4 -1,500 600 絆、ハイエナ
2015/1/5 0 600
2015/1/6 0 600
2015/1/7 -1,625 -1,025 ハデス、ビンゴ
2015/1/8 -900 -1,925 転生
2015/1/9 0 -1,925
2015/1/10 6,800 4,875 化物、やじきた
2015/1/11 -2,150 2,725 バジ絆4濃厚
2015/1/12 0 2,725
2015/1/13 -750 1,975 ビンゴ
2015/1/14 0 1,975
2015/1/15 4,500 6,475 ビンゴ
2015/1/16 -650 4,825 ビンゴ、沖ドキ
2015/1/17 0 4,825
2015/1/18 2,000 5,825 まどまぎ
2015/1/19 1,200 7,025 ハデス、番長
2015/1/20 0 7,025
2015/1/21 0 7,025
2015/1/22 0 7,025
2015/1/23 0 7,025
2015/1/24 1,700 8,725 やじきた、沖ドキ 
2015/1/25 0 8,725
2015/1/26 0 8,725
2015/1/27 0 8,725
2015/1/28 -1,200 7,525 絆(特定台番末尾)
2015/1/29 4,650 12,175 ハーデス(全6)
2015/1/30 0 12,175
2015/1/31 0 13,175


1月収支



■戦法別


○設定狙い
回した回転数:おおよそ3万9500回転(かなりどんぶり勘定)
差枚        :+13150枚
機械割      :109%


○天井、ゾーン、モード狙い
回した回転数:わからん。。1万5千回転くらい?
差枚        :+75枚
機械割      :100%




しっかし、、、マジか。
天井、ゾーン狙いはもっと勝ってるかと思ってた。


やはり体感と実際の収支は差異が出るので、
収支を付けることは大事ですな。


っていうかビンゴはやっぱりもうやめよう・・・。
ヒキ頼みすぎる。
 
Hooahしたときにもちろん還元されるのですが、
それまでにジワジワ負けが続くのが辛い。。

ビンゴが撤去されるまでに収支が安定するとはとても思えないですね。

最近は狙う人も多いから座る機会も減ってはいますが、
やるなら天井近い台がたまたま空いてたらくらいに思っておこう。


その一方、ハーデスなら800くらいから打っても
しょっちゅう天井いくし、ハーデスがもらえる分かなり良心的に思えます。

GODやハーデス揃いもあるしね。




AKKY:「というわけです。どうでしょう」




ごんざ:「ヒキが強いね、俺だったらたぶん負けてるわ」




AKKY:「やっぱりヒキで勝ってることにされたーーー!!!」




ごんざ:「19日のGODは打ってるの見たけど、違うと思うけど」



AKKY:「設定狙いに関しては、
       19日のミス以外はダメな台を稼働し続けたという日が無いです」



ごんざ: 「『こぜ6』だろ?」
shinobu

「なら良いやん。俺稼働サボりまくりだったからAKKYがんばったよ」






AKKY:「特定台版末尾とか、オールの後ツモとか、6確出たりとかもしましたよ!!」





ごんざ:「分かった分かった。たださ、ブログ見てるとさ。こんな感じになるんだよね」


忍イラ

ごんざ:「イラッとしたわ」







AKKY:「・・・」





ごんざ:「昨日のハーデスも引きやんか。自分のアドバイスが役に立つかわからんが、
なんつーかもっとかっこよく勝って欲しいな




グシャ





AKKY:「しかし昨日のは、店の状況も台の挙動も文句なしでしたよ」






ごんざ:「実際ツモれてたのかもしれないけど、記事の内容が弱い。
設定推測とか、店のクセ読みとかそういうのが弱く見えて
なんつーか、かっこわるいんだよ!





爆撃
AKKY:「」




ごんざ:「昔のAKKYの方がおもろかったんだけどなー。こんなんだったっけ?」







もぅ、図星過ぎて










ぷらちなむかつく

「プラチナむかつく!!」








カッコよく勝てって、
難しい事言いますね。



たしかに、
結局今月も全部後ツモだったことですかね。
読みもクソもないという。



しかし、それは今改めていろんな店の傾向とかを探っていたり、
そういう段階なので、2月はそれを糧に朝からツモれるといいかなと思ってます。



っていうかそうします。






あとは、
 
面白い記事を書き続けられる人ってスゲーなって思います。


スロの稼働記事だったら、
状況、稼働した時の内容に依存しちゃうし、

ブログそのもので言えば、
気持ち、自分のモチベーション、環境、制約。


こういうのって常に移り変わっていくし、


そんな中で常にちゃんと面白い人がうらやましい。。




まぁ無理して更新なんてしなくて良いとは思うのですが、


半年ブログをやってみて良く分かったのですが、

正直僕だって色々あるし、疲れてる時もある。


なんか書いてみて失敗だったなーって事もいっぱいある。

 
その度に凹んだり悩んだりもする。



だけど、休みたいとか、やめればいいとか、そんなんじゃなくて


そんなことがしたいんじゃなくて、
 



いつだって面白い事をしたいんすよ。




面白い記事を書いてやりたいんすよ。







そんな僕を応援してくれる人

そうじゃない人も間違えて 


PUSHを下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME