大変お待たせしました。
更新遅くなってしまい申し訳がない。

第三回百鬼夜行の告知がされたので、
1GAMEホームページを見てみてね。

近くの人は是非参加しましょう。





では、前回の続きです。


----------------------

全回転で止まった図柄は。

anago





プレミアム・オブ・ハーデスです。



消化します。



消化後、






家に連絡します。




僕:「すまぬが帰りが予定よりだいぶ遅くなる














2014-11-30-17-49-05






全回転ハーデスは、
超ハーデスの振り分けが1/2。



おそらく超ハーデスの中でも一番継続率の高いところを
選んだ模様。




やったぜ。






---1時間後



悠々と消化しつつ、

そろそろ

『来るな』


という直観に見舞われます。



どうせなら、ハマってる時に訪れてくれればいいのに。

負けているときに救済の手を差し伸べてくれたっていいのに。


しかし、いまだかつて、
そんな都合が良い時に「それ」が来たためしがありません。



ここぞという場面で来たりなんかしません。


大体、もぅ取りきれないくらい出てる時に
ダメ押しで出てくるのが殆どです。


僕の場合。



いつも現金投資で苦しむ者をしり目に、
富に更なる富を与えるという、そういう奴です。






その名にしてはずいぶん不条理で、いつも理不尽な、






ここでやはり引いてしまうのでした。








フリーズ



さぁ、存分に「富」を吐き出すのだ。


---更に1時間半後



GODで引いたジャッジメントを消化しようとしている
この時まだ19時45分。
すでに6500枚を吐き出しています。


もぅ万枚出る気しかしません。



では、万枚に向かってジャッジメントを消化していきましょう。





1個目






2個目
 





3個目
 
※画像は使いまわし



ループストックなし



すみっこ3






 

2014-11-30-21-31-53









--------------------


というわけで。




惜しくも万枚とはいきませんでしたが、
前日からの出来過ぎっぷりに、
信じてくれない人も多いと思います。

 


申し訳ないけど本当なんだよな。




おかげで11月の収支が究極Vモンキー
11月収支






この月は天井狙いがほとんど天井とか。

解呪が20連続スルーとか、
マジカルチャレンジが15回連続スルーとか。


全てが悪い方向に偏っていた期間だったわけですよ。



戻ってきましたわ。




パチスロは打った期待値分だけ巡って帰ってくる。
というのが僕の持論ですが、
まさにそんな感じの月になりました。


ともかく、ホットした気分で急いで家に帰ります。





しかし、そこには玄関で腕を組んで仁王立ちする嫁が・・・。




嫁:「お財布」




僕:「え?なに?なんで?」




嫁:「いいからお財布。出して」
携帯電話




財布を差し出します。




札を持ち出されます。



嫁:「あなた、今日、私よりも高いお昼ご飯食べたわよね」
0303_04



嫁「なに一人で高いご飯食べてるの?
勝ったお金は全部自分の為に使うわけ?
家の貯金にしようとかない訳?
それで私が節約して貯金して安いハンバーグであなたはステーキな の?
空気が読めないの頭おかしいの?



僕:「」




こうして、わが家のルールに、

スロ貯金は一定金額以上は必ず嫁に計上するという、

極悪ルールが制定されました。



永遠に僕の自由はこれから制限されることになります。





そんな僕を応援してくれる方は