2014-11-08-19-37-32



AKKYです。






お知らせです。




大変申し訳ないのですが、


ブログちょっとお休みします。




一週間~10日ほど。


気まぐれなので
もしかしたら
何かあったら書くかもしれません。





正直色々凹んだというのもありますが、





誰かが言ってた

「最近無理してブログ書いてない?」




っていうコメントが結構図星だったりします。


ここ一週間は、
本当にちょっともう、
自分で自分にウンザリしたくらいなんです。



頭をスッキリさせてから、
また書きます。


出来る事なら、

もぅ一回ゾロ目の日のあたりからリベンジしたいのです。









だから


ほむらちゃん

ほむらまどか



あの罰ゲームをする前の



 まどか

滑る前のバカなAKKYを助けてあげてくれないかな










ほむら

ほむ「約束するわ。必ずAKKYを救って見せる!」









時間遡行

ほむ「何度滑ることになっても!!」





つづく・・・・
押してくれると元気がでます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME