【お知らせ】お詫び

投稿日:

2014-11-08-19-37-32

AKKYです。

お知らせです。

大変申し訳ないのですが、

ブログちょっとお休みします。

一週間~10日ほど。

気まぐれなので
もしかしたら
何かあったら書くかもしれません。

正直色々凹んだというのもありますが、

誰かが言ってた

「最近無理してブログ書いてない?」

っていうコメントが結構図星だったりします。

ここ一週間は、
本当にちょっともう、
自分で自分にウンザリしたくらいなんです。

頭をスッキリさせてから、
また書きます。

出来る事なら、

もぅ一回ゾロ目の日のあたりからリベンジしたいのです。

だから

ほむらちゃん

ほむらまどか

あの罰ゲームをする前の

 まどか

滑る前のバカなAKKYを助けてあげてくれないかな

ほむら

ほむ「約束するわ。必ずAKKYを救って見せる!」

時間遡行

ほむ「何度滑ることになっても!!」

つづく・・・・
押してくれると元気がでます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.