2014-11-22-22-00-14


お待たせいたした。

22日のリアルタイム更新を振り返ります。


まず選んだ店は、某ゾロ目イベントが有名な地元の大型チェーン店。

この店の僕の見解は。

中間設定だらけ 

このような設定状況の予想する感覚って、
結構人によるので僕の思い込みだと思ってもらっていいのですが。

これがどういうことかというと、
出てるように見えて勝てない。 



打った台の打った理由について。

負けたくないと豪語したからには
それなりに考えて頑張ってみたのですが・・・



朝一のサラリーマン番長
→もはや偶然ツモれたらいいなという希望的観測。

沖ドキ
→一瞬全員箱積んでオール高設定を期待した。
  結果全然違かった。

化物
→好きだから。 えっ?

2台目の番長
→一応高設定あるとは期待していて、履歴が良かったから打つ事に。
  結果粘るに値する挙動にならなかったためヤメ。

最後のエウレカ
→グラフが初あたり別格で綺麗な右肩上がりだったため。
  悪くても4以上ないとこんなグラフ出来ない。
  結果たぶん6。

他はハイエナ数台。


こうやって振り返ると、
色々考えてるように見えるけど、
最初から打たなくていい台ばかりなんですよね。


負けて当然ですわ。


投資:¥97,000
回収:2870枚
収支:-40,000











昨日のミッション結果ですが、


・8192より薄いフラグ×1
・1000枚越えは2回なので未達

ミッション達成ならず

きたねぇ


ということで、罰ゲームです。



罰ゲームの内容はタイトルの通り。



「嫁さんは巻き込まない方が・・・」
「奥さん泣きまっせ・・・」


とか、紳士なコメントを頂き。
皆様のやさしさにちょっと感動しております。


僕としてもですね、

流石に文字通り、

変態プレイをしたことを報告しても、

嫁ももちろん嫌だし、読者の皆様もドン引きだと思うのですよ。


うちの嫁も僕のブログ見てますので、
流石にそれについて心配させてしまっただけでも、ちょっと申し訳なかったと思う。



これは少し反省。



ただ、
あらゆる可能性を考えて











2014-11-23-23-46-46

用意したわけです。




これを使って、

変態プレイとまではいかなくても、



イタズラして驚かせる等、
何か罰ゲームになるような事出来ないかなー


と色々考えていたら














返り討ちにあった






まず、朝起きたら、


いや、寝ている僕に嫁が




電マをケツに突き刺してきやがった






ショック

あんぎゃーーーーーー!!





痛い!!!



普通に痛い!!!





嫁「自分のケツは自分で拭きな」






僕「はひ」








結局、


罰ゲームは















デンマ罰



恥ずかしい格好を僕自身が行い、

それを嫁が写真にとるという変態プレイに(嫁発案)






ちなみに、撮影に15分くらいかけられたのですが、

面白い写真を探してるのかと思ったら。



出来るだけ辛い思いをさせたかった


と言われました。




こえーよ・・・。

ウチの嫁マジでこーえよ・・・。




お蔭で
ケツに力入れてたせいで。



今まで経験したことのない個所が筋肉痛に


というわけで。

体を本気で張ったので、


応援してくれるとうれしいな

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME