何打っても天井

投稿日:

おはようございます。

昨日は、ちょっと極端な事を言ってみたのだけど、

冷静な読者のみなさまからコメントを頂き、

反省。

難しいね。

お金がかかっているだけに。

本当は気持ちよく打ちたいのだけど。

発信してる身としては、

やっぱり楽しくあってほしいって言う願望があるからね。

本当、

適度に楽しむ遊びっていうのは良く言ったもんですわ。

そういうところに、少しでも「良かった」と思えるものを、

コンテンツを発信していけるよう、僕は頑張る。

ところで、
ここ最近急激にヒキが弱まっていてちょっとヤバい。
今週、
何打っても天井。

または天井直前。

写真は化物語


宵越し狙ったらリセット喰らう。


他にはビンゴ444狙い、天井狙いなど
果敢に攻めるも。
ビンゴってほぼ33G単発なんだけど、
これどうやって出すの?
とにかく。
全部負け


平日だけで-55,000

というわけで。

明日は
まけられない

負けるとまずい

負けたら罰ゲームというプレッシャーを
自ら掛け、全力で立ち回ります。
 


ということで
罰ゲーム案募集します。
コメント欄にお好きにどうぞ。
明日の記事でアンケート用意します。
前回は
TENGAを置いて実践

でした。

罰ゲームは有言実行。
そいじゃ、
応援よろしくっす。

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.