おはようございます。


一昨日から風邪でくたばっていたAKKYです。

風邪ひくとヒキが強くなります。
マジで。


実はてつ先輩とヨースケ先輩(天膳様)が
パチ7さんの取材を受けていまして、

ByCCHn0CMAA9

何やら新しい企画の話を進めていたそうです。



っていうか、


僕これ聞いてないんだよね。


マジな話。



おしりぺんぺんでケツバットとかちょっとやめてくれませんかね。

インタビュー内容は後日パチ7さんに掲載されるようなので、
そちらで確認しましょう。
sc_onegame



一個決まったのは、


暫く動画コンテンツが動いておりませんでしたが、
ようやく一個企画がスタートします。


50時間以内に1GAMEホームページの方で発表します。
1game_banner_org







さて、タイトルの本題に入りまして。



ブルーレジェンド引いたった話。


風邪ひいたときはヒキ強いオカルトを信じて立ち回ります。



■9/22

仕事帰りにゾロメの日柄が旧イベント日の某店へ。

体調悪くて仕事早く上がったのにまるで意味ない。




沖ドキが出てる。


空いたので打ちましょか。

しかも700ハマりで3連単後。


たまたまあいた瞬間にいなかったら取れなかったな。


さすが、風邪ひいているだけあるな。






ぶえっくしょい!!!
2014-09-22-21-06-24

!!!



2000円でチカります。





なんか最初から歌が流れてます。




8G後にチカります。




ドキドキランプがBIG中に光ります。
2014-09-22-20-38-47




2000枚出ます。
2014-09-22-21-11-37




簡単すぎます。



次。




番長打ちたい。ので番長の島へ。



閉店前になると、
番長がゾーン前でゴロゴロ落ちているので、
食いあさりましょう。


頂RUSHに入れたかと思ったら、


2014-09-22-22-00-16

絶頂RUSHが出てきます。


2014-09-24-01-59-44

185G上乗せします。



が、



超絶駆け抜けて終了です。


投資4K
回収3100枚
58,000円




■9/23
 
昨日打ったせいか、
殆ど一日寝るハメに。


しかし、夕食を食べた後、
回復したので打ちに出かけます。


20時過ぎに例の番長の設定状況が良い店到着。

180Gで空いている台打ちましょう。


→200台で前兆来ず。



Bきました。


当たるまで打ちましょう。




やっぱり900までハマったンゴ。。。。


しかし天国に一発で行ってくれます。


さすモードB。





天国ループ中の雫BIG中の事。


2014-09-23-21-55-57

おやおや?







あおだき

あおだき(青・頂RUSH)キターーーー!!!!




こんなん初めて見ました。




しかし、そっから様子がおかしい。


2014-09-23-22-20-44

青七。




2014-09-23-22-27-33

また青七。




ブルーレジェンド頂きました(22:06現在)







結果。





2014-09-23-22-50-35


凄いことになった。




結局2200枚で閉店取り切れず。




投資25000円
回収2260枚
収支20,000円





何G残ってたかとか聞くなよ。






ブルーレジェンドの突入契機について。

恐らく青七、青頂きの何%かで移行。

とかじゃなかろうか。


最初の雫BIG中の稲妻保留は、
弁当→緑保留。
そのあと押し順リプレイで稲妻に変換。

弁当で当たったんかな?

個人的には、履歴の画像のNO37 の青七時点で
既にブルーレジェントにいて、
No38 の赤七は実は内部青七なんじゃないかと。

ベルか弁当で頂きRUSHに当選して、
ブルーレジェンド中なので青頂告知。


というのが一番有力な気がしてます。




ちなみに青頂RUSHの特徴。
主に1枚役、斜めベルでの上乗せが優遇されているようです。


ボーナスが軽くなってる???

打ちこんでる方なら分かると思うのですが、

AT中は1枚役でボーナス抽選しているようです。

青頂きRUSH中はガンガン1枚役で当たります。


その他は体感赤頂と変わらず。


まだまだ番長研究しますよ。



と言うわけで。




冒頭で書いた、

動画のコンテンツの発表を早くしてほしいという方は、


PUSH!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ



百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s




パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME