【9/7】昨日の稼働の振り返りでも

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

昨日の振り返りを・・・。

■ノリ打ち結果

投資83,000円
換金21,000円
収支-62,000円(一人当たり-31000円)

■後半ピン打ち
 投資9,000円

換金28,000円
収支 19,000 円

合計

   \どーん!/
 - 12,000円

無念

昨日はですね。

全機種に設定6を示唆している某店へ行きました。

今のところ、
「台版末尾」「端から○番目」等の法則で、
当たり台が投入されている傾向があったため、
昨日もそれ狙いでした。

前半こそいい感じに反応していたものの、

後半からどの台も失速し出し、

それどころか、島から設定6と思える台が1台もない機種が多発します。

ガセですね。

多分。

この時点で、ノリ打ちは解散しました。

諦めて地元店でお宝さがしで御座います。

ハーデス600ハマりでお茶を濁したものの、
最後はクラコレの

高設定のような台

に着席しましたが、
設定は果たして不明です。

半分遊びだったので、

「出なくなったらヤメ」
と思ってたのですが、
あれよあれよと出玉が伸びていき、

最終的には1400枚にもなりました。

よくよく見たら、周りの台も結構出ていたので、
もしかしたら1/2とかで高設定的な隠れイベだったのかもしれない。

いずれにせよ普通の設定状況ではなかったので、
とりあえず出たし、良しとしましょう。

毎週恒例の
「リアルタイム更新」
いかがでしょう。

ところで、
この前のアンケート、
記事一回書いたのに。

まだPUSHされてるんですけど・・・・。
アンケ0908

結局「ノリ打ちで20人集めた日の話」を公開したけれども。
俺、こっちの記事一応書いたんだよね・・・。

書いてて恥ずかしくなってやめたわ。

それでもいいから見せろよって方が何人いるのか・・・。

もしいたらPUSHお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

百鬼夜行(妙) 
特設ページへ

e6a6070d-s

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.