さて、


今日、ついに代休がとれたので。



打ちに行きます 

koyomi


リアルタイムで更新します。

続きが見たい方は、
なでこPUSHがあれば、
その数だけ更新してやろう、って寸法です。

おらに!ちからを!!!

にほんブログ村 スロットブログへ


では、ホールに行ってきます。

9:30

ホール参上。
お盆前にグランドリニューアルとか言ってるホールに来てみた。
事前入場券とかないからホールに来て様子見です。



9:45

モンキー初打ち
2K
なんと、ごんざさんに遭遇。

10:10
128こえたけど、リセットなので当たるまで打ちます。

10:25





はずしたーー


10:30

440G16Kであたりました。



10:37


ぐぬぬ!




10:50
とりあえずモンキーはやめ





11:10

まどマギ50ヤメの台打ったら当たった。
準備中にチャン目。




11:30
60G駆け抜けて、やめて様子見。




11:45
当日412ハマりの蒼天。
これ当たるまで打ったら店移動かな。


11:50

宵越しかな。
大成功



12:05

いいぞぉー。


12:15

いたそう





これは!?




死合う用意は出来ている。




きたーーーー!!!






12:40


まぁいいでしょ。




12:46

いやね、百烈乱舞中にボタンバイブったんよ。




バイブったんよ。










んぎもぢぃぃーーー!!




13:10


5000枚だそう





13:40


これはいける





13:46

これははじめてみる



え!?




ふぇぇーー




14:15




またやったwwww







14:35


昼休憩。



カツカレーのカツが熱い上に硬いとかいう仕打ちをうけ、

悶えた。

終わったら高設定狙いに戻ろうかと思ったけど、もう全6コーナーぽいとこ出てきて手打ちかな。

ま、

誤爆最高!


15:25


やっと、
激闘乱舞がおわった。
まだ宿命の刻が残ってるで!



15:26


って調子こいてたらソッコー終わった。



15:40

とりあえず店移動かな。


15:45

アナゴ121でプルートステージ打ちます



16:05

60回して
あたらずやめ。


755ハマりのハーデス打ちます。


16:11

赤ヘルゾーンはずしました!!

はずしました!



17:07


無事()天井到達。



17:10


200か


17:25


ふう



18:20


嫁からメールがきたのだが。


とりあえずツモってないので、
地元に戻ります。


外でメシを食うから来いとの半ば脅し口調で呼ばれたのでメシ食います。

うーん。まだ打ちたい。

あ、最後にnewアイムジャグちょっと打ってBIG引きました。


打った理由はRBが1/230くらいだったから。
まーいっか、やめても。


20:10


空海というラーメン屋でラーメンと餃子と豚メシ食べました。


苦しい。

本当にぐるじい。


とりあえず、地元にきて打てる台探します。


20:15


ちょいと早いけど170からまどマギ。


20:26


もう一台打つもあたらず。


21:10

ダメもとで天性210あべしから打ったらあたりました。



21:15




22:10

実践終了。
帰宅後結果報告しますー。


24:45

結果発表!!

投資: 78K
回収:6800枚(47枚で1K)

+ 66K

あざっす!!

明日は振り返りを書きまっする。