おはようございます。

百鬼夜行の下見の為、
愛知に行って、昨日帰ってきました。

その後、昼に用事を済ませて、
夜時間があったので相当久しぶりに稼働しました。



まどまぎの「プラるかどうか微妙なゾーン狙い」
と言う口実のもと、5台打って一つも当たらなかったり。


ハーデスの390とかから打ってヘルゾーンゾーンを打ってみたり。


ヘルゾーンで当たってラッキーとか思ってやっぱり犬50!


アレずるいよね。

AT後ほっとんど当たらないのにパッキンパッキンいうから
止められなくなっちゃう。

系譜とかの出目とモードの知識というか、
感覚で打つと、間違いなくやめられなくなります。



で、最後に。

蒼天2の500ハマりとかが空いていたので、
これ打って帰ろうとして、
手に握ってるあまりメダルを入れ、

レバーを叩いたところ・・・。




蒼天2:「プチュン!」







2014-07-20-19-44-51



ファッ!?



セブフラなってる!?



オス一なんだけど!!


いや、正確に言うと、

立った状態で手に余ったコインを投入して、

着席しようとしている動作と同時にレバーを叩いた、

その瞬間だから、オス一(お座り1発目)ではないんだけど。

いやそんなの相当どうでもいいね!




とにかく、


隣の人と、通った人がガン見




蒼天2あまりまだ打ててないから良く知らないけど、


これ、あれ出てきますよね?





2014-07-20-19-46-44

ほうら!やっぱり!!



この前、これで一撃4000枚出してる人見たんだよなー。

拳志郎が負けるまで上乗せしまくるんだよなー。


これは期待できそうだ!!!







3分後







蒼天2:「激闘乱舞inシャーーーーンハーーーイ!!♪♪」(超ハイテンション)


2014-07-20-19-54-05






天授2連で終わってるーーーーー!!!

ショック







しゃぁない ・・・。
宿命の刻で頑張る!!



赤だし!!


2014-07-20-19-57-55




















2014-07-20-20-04-49












おおおおおぉぉぉん!!!
ショック







今日の収支:-22000
 




明日は百鬼夜行の下見の報告をしようと思います。


気になる人は、
なでこをPUSH!
明日の記事をお待ちください!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

画像提供:いなみさん(イナミーベイベー)



※注目
僕らがお店で祭りを開催します!!!!

百鬼夜行


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME