ノリウチでアホみたいに負けた時の話

投稿日:

おはようございます。

毎日更新を心がけるAKKYです。

この年になってノリウチってあんまりしてる人が少ないと思うのだけど、
自分は学生時代からノリウチすることが多いです。

ノリウチの条件的な話もしたいのだけど、長くなるので、
次の次の回くらいでやりましょう。

ノリウチをすると、
収支が割られてしまうため、
大きく負けたり、大きく勝ったりしにくいという特徴があります。

なので、ノリウチで大勝、大負けは、
結構鮮明に記憶に残っているのです。

この僕、
2013年はノリウチ過去最低記録を3回も更新 してまして。

つい最近過去最低記録を叩きだしたときの話を今日はします。

2月某日

化物語にハマっていた僕は、

某店の狙い台、狙い島である化物語に着席します。

解呪連にあまりにも行きまくるので、
おそらくツモったであろう旨を友人に伝えます。
というか、その島のその列がオール高設定に見えると。

昼過ぎまで出玉もあったのでなかなか台があかなかったのですが、
満足げに3000枚ほど出してお隣がお帰りになったので、
その友人に打ってもらうことにします。

しかし。

僕が打っていた台は終始挙動が良かったのに対し、
友人の台がどうも出ない。

友人:「ねぇこれ本当に6なの?」

僕:「大丈夫だ打て!」

----3時間後 午後16時

友人:「3万入った。やめていい?」

俺:「隣の4000枚出た台があいた。こっちの方がよさそうだから移動しようか。
   オール高設定だと思うけどね。」 

友人:「・・・・。」

----3時間後  午後19時
友人:「4万入った。やめていい?」

俺:「・・・・・。やめようか。。」

友人:「どうしてくれるの?」

俺:「責めたければいくらでも責めろ。
   すまん、この台打ってて、隣の店見てくる。」

なんと、隣のお店、20台以上の化物語が、
7割くらいの人が3箱以上積んでる状況だったです。 

こっちがオール高設定じゃねーか!!! 

しかし、ちょうどよく空き台が出来る。

友人にすぐさま電話。

俺:「こっち化物語オール高設定だ!打っていいよな?今一台あいた!」

友人:「何でもいいんだけど全部飲まれたよ?どうするの?」 
 

俺:「いいから打てよ。その台6としか思えない。」   

----30分後

 
俺:「隣の台あいた、それ止めてこっち来い。」

友人:「・・・・・。出てるの?AKKY。」

俺:「あぁ今当たった。天井前で)
 

結果・・・・・。

投資19万1000。

回収3万1000。

二人合わせて16万負けという記録を作りました。 

流石にこの日は、
友人関係が相当危うくなったのは言うまでもありません。

ちなみにこの日の僕が「6だ」と言い続けたマイスロの
履歴もせっかくなので抜粋して載せます。
2014-06-16-00-23-46
2014-06-16-00-23-40
2014-06-16-00-22-50
2014-06-16-00-22-27

8000G回して初あたり31回(1/160くらい)。AT計67回。スイカ1/83(取りこぼし有)

実際設定は分からないのですが、

あまりにもの解呪連の多さに、
粘らざるを得ませんでした。

どうなんだろうね。 

次回は、
この友人と次にノリ打ちしたとき、
とんでもない奇跡が起こるのですが。。。
見たい方は、是非下のボタンPUSHお願いします。 
にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】
【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.