2017-04-22-15-39-06

ミリオンGOD神々の凱旋。 
万枚稼働の続きです。

今日はなんつってもGODの日ですぞ。
ゲン担ぎにこの記事読んで逝ってらっしゃい。

僕は仕事です。




前回までの記事はこちらから。

1記事目
http://1game-akky.blog.jp/archives/1065814554.html 

2記事目 

http://1game-akky.blog.jp/archives/1065830782.html


38セットまで確定している状態で、
ダメ押しのGOD揃いをキメました。


BlogPaint



実に3年ぶり。

2017-04-22-15-39-06

万枚達成。



35連目

BlogPaint
G-STOP

凱旋で最もアツくなれる瞬間の一つ。

そしてここでSテンパイ発生。


Sを本気でビタします。


BlogPaint


ウラァア!!!!




2017-04-22-16-02-29

まじか

鏡なしで揃うと思わなんだ。

ここまでくるともはやラッキーマンばりの運の良さ。

懐かしいですね。「とってもラッキーマン」


889206i


ラッキーマンに変身した「よういち」くんは、ラッキーマンの身で起こった幸運分、「よういち」に戻った瞬間不幸が起こる。
という仕様でした。 

パチスロにおいても、とんでもないヒキ強が起こるととんでもないヒキ弱が起こると思っているフシがあります。

だいたい実際に起こりますし。
引けすぎるのもそれはそれで怖い。


今後のAKKYの超ヒキ弱にこうご期待下さい。

ということで、今後の不幸に怯えていたせいか、

BlogPaint




2017-04-22-16-05-10

2017-04-22-16-06-04


2度メデューサ突入しても上乗せせず。。
   

その後、

43連目

BlogPaint

G-STOPで1個ストック。


48連目 
ベートーベン交響曲第9番第4楽章。

「歓喜の歌」



images (2)
くううう!

パチスロとは思えない盛大で立派なオーケストラがホールに鳴り響きます。
感極まります。

アメグレも第九もかなりクオリティ高いけど
いったいどこの音源なんだろう。


第九はそのセットで終わる可能性が高いとの噂ですが、
奇跡的にここで黄7を5連させて、 


image

49連14949枚END

ほぼ1万5千枚の大記録達成








2
南極先輩↑↑↑↑↑↑


1
          AKKY↑↑↑↑


2
南極先輩「っていうか俺がさっきあげたフライドポテト食ったか?」



1

AKKY「あれ?食べていいんですか?」


南極先輩「お前のだよ食えよwww」


昼に渡されたフライドポテト全部食って良かったんか!!


勝手に食べちゃいかんと思ってた。


さて、この台ですが時間はまだ17時を回らないくらいの時間でしたが、
店の状況などから判断して止めることにしました。

それに、G-ZONE中にリプ3を4回ほど引けている(それもまた凄いヒキ)
のですが全部スカでした。

もはやここからこれ以上設定判別に時間とメダルを削る
必要もないでしょう。

隣がめっちゃ6っぽいし。。


■収支(この台のみ)

投資:12000円
交換:14990枚
差枚:14390枚


2017-05-09-10-13-45


見えている上乗せよりも10個ほどセットが多かったので、
裏天国もあったのかもしれないですが確信は持てず。

これだけ回して右上がり黄7からの上乗せもないので、
自信もっては打ち続けられないですね。


ということで、
無事爆勝ち。

一方南極先輩はどうだったのかというと・・・。

裏天と思わしき挙動だったり、
軽い初当たりを重ねるなどして、高設定挙動でした。

片や万枚を炸裂したのに、
もう片方もこぜ6という無敵状態。

果たしてその内容は・・・!?
南極先輩のブログをチェックだ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
南極神拳奥義 パチスロ無限投資
選んでもらった台で万枚出すんだ【ミリオンゴッド神々の凱旋】

というわけで今回は2人でノリ打ち稼働をお届けしましたが、
如何でしたでしょうか。

また機会があればやらせて頂きたいなと思います。

ノリ打ちで勝つという使命は果たせた。
それも万枚。

有言実行できて余は満足である。

パチスロ最高。





最後にヒキが強くなるPUSHをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」






 

なお、この日のノリ打ちの最終結果は、
一人6000枚の大勝となりました。(!?)