2017-04-15-20-33-03

GOD凱旋で天井を喰らった前回の続きです。

----------------------------
【告知】
新企画が始まります。
4月28日
僕が閉店前にガーデン北朝霞店に行ってデータ分析をしてまいります。
日中はヨースケさんが居ます。


さて本題。
前回の天井の結果は~


2017-04-15-12-29-27

純増多いっすね!!

じゃなくて単発です。






ヤバイ、ノリうちの時にマジでやっちゃいけないやつ。
後輩になんて報告しよう・・・。



そわそわ・・・

やる夫 kusukusu


そわそわ・・・


気まずすぎるので、この次のゲームでGODを引いてくれないかなと、
心から願いましたが、 32Gなにも起こらず。



/ 後輩「天井どうだったんすか?」 \

 やる夫あ



す、すまん・・・。



やる夫 マジか
後輩「・・・しょうがないですね」

顔に殺意がにじみ出ていました。


なお、後輩の打っているハーデスは挙動は良いものの、
出玉がついてこないとのこと。

ハーデスも僕の狙い台でありますが、
店内の状況はいつもより芳しくなく、
今日はガセなんじゃないかと思い始めているところでした。

ハーデスの出玉も飲まれて、作戦会議に。
 
一応打ち慣れている僕がもう少し様子を見るために交代し、
ハーデスを続行することにしました。


するとどうでしょう。

開始わずか60G で通常モード以下からGG。


からの

2017-04-15-15-49-40

ハーデスステージスタート。


2017-04-15-16-00-00

 2017-04-15-16-00-04

42Gでまたもや天国じゃないところでの当たり。


やっぱこれ6なんじゃね?



BlogPaint

一度1300ハマったものの、
それ以外の当たりが全て500G以内。


ハーデスらしからぬモミモミグラフ。


その後も軽い初当たりは止まらず。
355GG 犬50
END 50G160枚

150GG 犬110
END 250G 812枚
78GG 犬60
END 310  902枚

270GG 嫁250




2017-04-15-19-27-47

200上乗せして

2017-04-15-19-55-23

END 520G 1610
とりあえずハーデスはプラス域に。



そして
99 GG 犬70
END 90G 285枚から



2017-04-15-20-33-03

187GG お父さん


またしても野生のお父さん。


2017-04-15-20-34-52

野生のお父さん強し



2017-04-15-21-33-23

僕に変わってから4000枚ほど挽回し、


2017-04-15-21-21-49

勝ちに転じました。

なお、後輩がその間に番長3のよさげな台を拾い、めっちゃ出してくれたおかげで、
無事勝ちました。


やはり、凱旋よりハーデスの方が設定分かりやすいです。

今回も狙い台だというのもあるけど、
挙動的にもほぼ6で間違いないと思います。

■収支(ノリ打ち)
投資: 88000円
回収:9850枚
(ハーデス4170枚、番長3 5230枚、凱旋300枚くらい)


さて、
GODばっかりの稼働記事が続いていますが、
まだまだ続きます。


そして、
まだツモります。


もうね、GODの状況がだいぶ良かった。
そして、狙いもよく当たった。


あらかじめ言います。

メシマズが続きます。

しかし、ドラマがあります。


今年の目標は万枚。


エンペラーGOD稼働、
続きはPUSHしてお待ちを

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ





パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME


youtubeチャンネル「1GAME」